ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 9月23日24日は住まいの鑑賞会!! 現場見学会もご案内致します!!

IMG_2120 9月23日24日は住まいの鑑賞会!! 現場見学会もご案内致します!!

2017年09月09日

こんにちは。

住宅ライフスタイル事業部の茅野です。

今日は暑いですね!!

9月に入り、久々の暑さを感じています。

朝夕は寒いですから十分体調管理に気をつけないといけませんね。

先日9月6日に上棟したお住まいを見て参りました!

曇りの天候ではありましたが、雨も降らずに無事一日で骨組みを完成させることができました。

IMG_2115

5人程、大工さんが入り1日で組みあがりました。

分譲地でもあり、他のメーカーさんの建築工事も一斉に始まっています。

その中でもじっくりと丁寧に工事を致しております。

IMG_2112

 道路から見上げるとこのような立ち姿です。

道路と建物の床の高低差が約2m程あり、

また新潟市内では標高が高い場所に位置している関係でとても眺望が良いです。

1階からも、2階からも新潟市内が一望できます!!

IMG_2116

2階から見た眺めです。

後日、改めて晴れ間をみて現場行って参りました。

屋根の下地の合板が2面見えていますが

その先の眺望は本当に最高です。

IMG_2121

早くお施主様にもご覧頂きたい限りです!

こちらのお住まいは11月に鑑賞会を開催予定です!!

 

また建築現場の近くに、

亀貝のモデルハウスがございますが

こちらでは先日、TV撮影が入りました。

来週末の9月16、17、18日のモノ、コト、スペースオープンに向けて、クロワッサンのお店とHOUSE&GARDENのお店も合わせて撮影を致しました。

IMG_2110

美しく見せる場所、ここからのアングルで小屋と畑を撮影して下さいなど、

設計者も立会いの上、行って参りました。

IMG_2109

光が燦々と入りすぎることがないように

陰影を演出する佇まいに仕上がったと思います。

こちらが9月9日UXテレビにて17時25分~30分の間、

9月16日に同じくUXテレビにて16時25分~30分の間に流れますので

ぜひご覧頂きたいと思います。

今回はモノ、コト、スペースオープンに伴いまして様々なイベントを計画しておりますので

是非ご家族皆様でご来店頂きたいと思います。

またそのモノ、コト、スペースオープンを記念して、住宅の第一弾の住まいの鑑賞会が9月23日、24日に開催致します。

『樹』と『石タイル』を愉しむ住まいに仕上がっております。

床に、無垢のカリンやアカシアなど使い、壁にはオークやウォールナットやローズウッドなどの広葉樹を使用しています。

これだけ様々な樹種をしてもしつこくならないように仕上げております。

是非カヤノのお住まいをぜひご覧くださいませ。

IMG_2124

吹抜けもあり、間取りの構成などはスキップフロアにして、有効的に床を使用しています。

中庭も設け、光や風が抜ける素敵なお住まいです。

楽しみにお待ちくださいませ!!

 

カヤノのモデルハウス

カヤノ コンセプトハウス(新光町 モデルハウス)

小さく使う外観

〒950-0965 新潟市中央区新光町16-5

 

The House 2 (亀貝 モデルハウス)

外観9

〒950-2033 新潟市西区亀貝1368番

 

【土・日・祝日】午前10時から午後5時(ご予約なしでご見学頂けます。) 
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。 https://www.kayano-life.co.jp/khp/

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!