住宅
2017/11/10

お引渡し前のお住まいをちょっとだけご紹介!

このブログを書いた人
住宅スタッフ(住宅ライフスタイル事業部)

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部スタッフです。

今日はまさに秋晴れでお天気がよかったですね。
外を歩いているとお日様がぽかぽかと暖かく少し汗ばむくらいでした・・・。

 

さて、設計を担当させていただいたお宅が先日無事に完成いたしました。
今日はお引渡し前に少しだけ中の様子をお見せいたします!

こちらのお宅は敷地面積40坪に車3台を駐車するため延床面積が1・2階合わせて27坪とコンパクトな建物です。

ですが、18帖の広々としたLDK空間。2階の寝室、こども室を含めた3つの個室はすべて収納付き。
床下と階段下を有効活用した食品庫や小屋裏の収納など、
コンパクトさを感じさせない広がり感と住まいやすさを感じていただけるお住まいとなっております。

敷地前面は公園のため大きな掃出し窓からの眺めは抜群です!

大きな掃出し窓による視線の抜けと、折り上げ天井によって上への高さの広がりも感じられます!

オークの床と白い壁、グリーンのキッチンがさわやかです。

オークの床と白い壁、オリーブグリーンのキッチンがあたたかみのある印象に。

洗面・脱衣室は床のクッションフロアをアクセントに、壁や洗面台はホワイトで統一しました。

洗面・脱衣室は床のクッションフロアをアクセントに、壁や洗面台はホワイトで統一しました。

敷地が公園に面しているため、窓からの景色は抜群です!

敷地が公園に面しているため、窓からは季節の樹木を楽しむことができます。

床は1、2階ともwoodoneさんのコンビットグラードプラスランダムを使用。2階はブラックチェリー

床は1、2階ともwoodoneさんのコンビットグラードプラスランダムを使用。(2階:ブラックチェリー)

2階トイレは奥様こだわりの壁紙でフォトジェニックです。

2階トイレは奥様こだわりの壁紙でさわやかに!

 

お見せできたのはほんの一部ですが、まだまだこだわりポイントはいっぱいです!
注文住宅だからこそ、世界に一つの自分だけのお家ができあがります。

来週末の11月18日(土)・19日(日)には西区坂井砂山にて住まいの鑑賞会を開催いたします。
お引渡し前の現場を実際にご覧いただける貴重な機会となっております。
新築・建て替えをご検討の方はもちろん、リフォームや不動産のご相談も承ります。
ご家族皆さまでぜひ遊びにいらしてください!お待ちしております。

11月の『住まいの鑑賞会』
 11月18日(土)・19日(日)am10:30~pm5:00
―新潟市西区坂井砂山ー

11月18日(土)・19日(日)に西区坂井砂山にて『住まいの鑑賞会』を開催いたします。高台の敷地を活かした眺望や、吹抜を通して1・2階がつながるLDK空間、勾配天井の2階ホールは開放感のあるスタディーコーナーと、見どころいっぱいのお住まいです。

平面図2 

ご予約いただいた方に、場所のご案内をお送りしています

お申込み・お問合せは 025-210-2111(HOUSE&GARDEN)まで

このブログを書いた人
住宅スタッフ(住宅ライフスタイル事業部)

住まいに関わるモノ・コト・スペースを取り上げてご紹介します。

営業課・設計課・工事課問わず、幅のある話題をピックアップしてご覧ください。

住まいのヒントになれば嬉しいです。

この記事をシェア: