ホーム > スタッフブログ > HOUSE & GARDEN > 新しいスタートにおすすめの時計

IMG_8188 新しいスタートにおすすめの時計

2018年03月28日

こんにちは。

HOUSE&GARDENの小林です。
あたたかくなり、関東では桜が満開だそうですね。
新潟でもお花見ができるのが楽しみです。
HOUSE&GARDENでは卒業式のお花や送別のお花の注文を多くいただいております。
春らしく香りの良いストックや門出を祝う明るいお色でお作りしています。

IMG_8189

4月7日(土)からはキコリの時計フェア

IMG_8188
▲ミニクロック 10,000円(税別)

進学や就職など、御祝の際におすすめのキコリの時計を紹介します。

KICORIの時計は長野県にある「キコリデザン研究所」で
国産のカラ松を使い、ひとつひとつ職人の手作業で作られています。
「キコリデザイン研究所」は長野市にあるちいさな木工所。
「自然に在る」をコンセプトにオリジナルの時計を作っています。

木目の美しい木でつくられた時計は
時が経つにつれ木肌の色が変わり、経年変化が楽しめます。

最近ではプレゼントでもらったという方が
何年も使っているというお話をよくお聞きします。

キツツキの時計
キツツキの時計
ひつじと雲の電波時計
ひつじと雲の電波時計
森の電波時計
森の電葉時計

結婚式で両親へのプレゼントで「キツツキの時計」を贈ったという方や
ひつじ年のお孫さんへの「ひつじの時計」を贈りたいという方、
新築のお祝いに「森の電波時計」を頂いたという方、
長く大切に使って頂いているというお話をお聞きするととても嬉しく思います。

4月7日(土)からは「キコリの時計フェア」を行います。
限定品やオリジナルのワンちゃんの時計が作れる特別企画も開催します!
詳細は後日ブログや店頭チラシにてご案内いたします!

この機会にぜひご覧ください♪

 

●○●イベントのお知らせ●○●
4月  7日(土)~16日(月) キコリの時計フェア
4月14日(土)15日(日) 新潟伊勢丹 ハイブ長岡ファミリーバザール出展

イベント詳細についてはこちらをご覧ください!

 

●○●お知らせ●○●
現在、モノ,コト,スペース HOUSE&GARDEN/クロワッサンの店 の店舗の
隣の隣では モデルハウスを建築中です。
トラックや大きな重機が出入りしていますのでお気をつけてお越しください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
【4月28日(土) カヤノ NEWモデルハウスOPEN!】

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!