IMG_9795 Conserve House Open !!

, , 2018年04月28日

こんにちは。

住宅ライフスタイル事業部の茅野です。

本日はNEWモデル住宅のConserve House OPEN

住宅スタッフとライフスタイルスタッフが早朝から集まり、総出でOPEN準備‼

朝礼後、川端町側のモデル住宅にてスタッフ全員で写真撮影。

 IMG_9795

10時Open!

と同時に関係業者さんやハウジングメンバーの方々が一斉にお越し下さいました。

外観と室内の印象とのギャップがありますね。とか、

今までのモデル住宅とは全然印象が違いますね。とお話頂く事が多かったように感じます。

このモデル住宅のコンセプトやこだわりポイントは

様々ありますが、ここでお話しすると止まらなくなってしますので

ポイントだけお話させて頂きます。

・インテリアグリーンライフ

・街中に住む

・光と影

・時間のゆとり

・敷地内高低差

・色彩(北欧の色文化と日本の伝統色)

・ZEH(ゼロエネルギー住宅)

・電気自動車(EVカーの設置)

などなどあります。

その点をお客様にご案内、住まい方のご提案をさせ頂きますと、

家だけじゃなくて、敷地全部を使って表現されているんですねや車も家も同じように考えられていて驚きです!など

私共が考えていることがお客様のお言葉からお聞き出来て大変嬉しかったです。

IMG_9797

 

是非ご体感・ご覧頂きたいので写真のみアップさせて頂きます。

玄関入ると、視線が18mほど抜ける空間。

タイル色やボルドーパインの板張りや床がシャンパーニュオーク。

IMG_9876

 

リビング脇(中庭から)の風景。

 

IMG_9860

 

スケルトン階段から美しい光。

 

IMG_9829

 

私が好きな階段したの読書スペース。

とても落ち着きます。

小窓からの優しい光、

その脇のスポットライトは間接照明にスイッチがついています。

IMG_9846

 

離れの主寝室は時間のゆとりを感じて頂ける空間に。

窓の内側に障子を設置しています。

この下階が、ゆったりとした床下収納です。

こちらも楽しんで頂けるポイントです。

IMG_9851

 

2階から1階を眺めます。

1F勾配天井はパインの板張りでホワイト塗装の拭き取り仕上。

これ以上にお伝えしたい事が、たくさんあります。

ぜひインテリアグリーンのしつらえをご覧頂ければと思います。

ご来場のプレゼントご用意しております。

ぜひ、今後のご参考にもご覧頂きたいと思います。

お待ちしております!

 

2018.4.24印刷 モデルハウスオープンチラシ (Conseve House)

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!