モデルハウスの360度パノラマビューがホームページ上で見れるようになりました
ホーム > スタッフブログ > クロワッサンの店 > 夏の小掃除に超電水クリーンシュシュが活躍しますよ!

左超電水詰替え1400円
右超電水本体 980円 夏の小掃除に超電水クリーンシュシュが活躍しますよ!

2018年07月30日

こんにちは、片桐です。通勤途中、白山神社の前です。IMG_4043

晴れ渡った青空と、鳥居の朱色がとても綺麗で、思わずパチリ!

朝から参拝客の方も多く賑わっていました。

本日は、8月から始まる、超電水クリーンシュシュのフェアをご紹介致します。

超電水クリーンシュシュ

左超電水詰替え1400円 右超電水本体 980円

左超電水詰替え1400円
右超電水本体 980円

こちらは、水から生まれたクリーナです。水を電気分解して作られる電解アルカリ洗浄水です。日米の特許製法で造られているそうです。(驚き!)
サルモネラ菌などの除菌にも、すぐれた効果を持っています。また界面活性剤や酸やアルコールなども含んでないので肌に触れたり、口に入ったりしても
問題ないのも、嬉しい、2度拭き不要!他にも消臭にも役立ちますよ。

私も、先日台所の周りのお掃除に使いました。

まず、電子レンジの取っ手の部分に「シュッ!」と吹きかけてちょっと時間を置いて布でふき取ります。という間に、
皮脂の汚れがとれて白くなりました。ドアの所の油汚れもです。洗剤と違い泡立たないので、使った後のお手入れも楽々

また、レンジ周りのタイルの汚れも「シュッ!」サットひとふきで、ピカピカです。

この調子と思い、グリルの油汚れにも挑戦!
グリルの汚れは、吹きかけるだけでは取れないので、テイッシュをグリルの本体に敷きつめて、「シュッ!シュッ!」と吹きかけ、暫く放置してから
スポンジでごしごしします。黒い油汚れが少し薄くなりました。もう一回繰り返して汚れがかなり落ち、きれいになりました。

クリーンシュシュを40℃くらいに温めると、より汚れが綺麗になるそうです。今度試してみたいと思います。cho-den_basho

 

そして、8月1日(水)~8月20日(月)まで

超電水がお買い得になります。IMG_4058

本体、詰替えともに、10%OFFです。

ぜひ、この機会にお試しください!

掃除嫌いな私も、楽しくお掃除していまーす。

そして、もう一つ大切なお知らせです。

毎年お楽しみのカヤノまつりが9月8日(土)、9日(日)

モノ、コト、スペースで開催します!

ワークショップや、美味しいものも沢山揃いますよ。また随時お知らせ致します。

お楽しみに・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!