モデルハウスの360度パノラマビューがホームページ上で見れるようになりました
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 完成までもう少し!現場が着々進行中!

DSC07309 完成までもう少し!現場が着々進行中!

2018年10月08日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の宮崎です。

スポーツの秋に私も無性に体を動かしたい今日この頃!
本日は新潟シティマラソン。参加された皆さまお疲れ様でした!

江南区・西区でも現場が着々と進行中です!

各現場着々と工事が進行中です。

江南区の現場も外壁が貼られ、お家のお顔が出来上がっています!

DSC07305

白い外壁にシンプルな切り妻屋根が品のある外観です。
早く足場が外れ、きれいなお顔が見えるのが楽しみです!

内部も2階からせっこうボードが貼られ、お部屋の広さの感覚が分かるようになってきました。

attachment00 (3)

1階のLDK。キッチンからダイニング・リビングを眺めた様子です。
広々として、正面の掃出し窓により、抜け感と明るさを感じていただけます。

こちらのリビングには4.5畳分の吹抜があります。
現在は作業する足場にするのと、落下防止のため板でふさがれています。

DSC07293

attachment03

2階から見た吹抜の様子。
フタが外され、大きな窓から光が降り注ぐ明るいリビングになるのが待ち遠しいです!

DSC07275

勾配天井の主寝室。
こちらのお住まいは住宅街の中にあり、お隣のお家との距離も近いのですが、
ちょうど窓を配置した位置はお隣の屋根が下がっていたり、平屋建てだったりと、
光がたくさん入る明るい空間になったとともに、遠くまで見渡せる視線の抜けも確保できました!

 

来月鑑賞会を予定している西区の現場もお家の形が出来上がってきました!

DSC07226

寄棟の屋根は重厚感のある印象ですが、こちらのお住まいは屋根は明るいブラウン、外壁はグレーのストライプに白い窓枠と、これからとてもかわいらしい外観になっていきます!

DSC07253

DSC07255

床は傷がつかないよう養生されていますが、すべて貼りあがっています。
上の写真で壁に立てかけられているのが床材です。
こちらのお住まいでは1,2階とも落ち着いたお色のウォールナットの床材が貼られています。

次回の鑑賞会は11月23日(金)、24日(土)です。
ぜひ楽しみにお待ちください!

しかしその前に!!
今週末は中央区関屋本村町で住まいの鑑賞会が開催されます!
収納の工夫いっぱいの家。
お施主様のこだわりと設計者の思いがたくさん詰まったお住まいです。
ぜひご参加お待ちしております!

10月13日()・14日()は住まいの鑑賞会です!!

是非ご参加お待ち致しております!!

カヤノのモデルハウス

Conserve House (中央区上大川前モデル住宅)

_00B7079-L

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通り2-9

カヤノ コンセプトハウス(新光町 モデルハウス)

小さく使う外観

〒950-0965 新潟市中央区新光町16-5

The House 2 (亀貝 モデルハウス)

外観9

〒950-2033 新潟市西区亀貝1368番

【土・日・祝日】午前10時から午後5時(ご予約なしでご見学頂けます。) 
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。 https://www.kayano-ife.co.jp/khp/

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!