モデルハウスの360度パノラマビューがホームページ上で見れるようになりました
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 11月鑑賞会の現場まもなく完成です!

DSC07517 11月鑑賞会の現場まもなく完成です!

2018年11月05日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の宮崎です。

本日が 新潟伊勢丹7階にて開催している
「クロワッサンの店 生活雑貨フェア」最終日になります!

クロワッサンの店で人気の食品やおなじみの雑貨から、
今回のイベント限定で出店頂いている業者さんに会えるのも本日が最後です! 

IMG_4774

IMG_4906

DSC_1650

本日最終日は午後5時までの営業となります。
皆さまのご来場心よりお待ちしております!

11/23(金・祝)、24(土)は小針南にて住まいの鑑賞会を開催!

今月の23日、24日は西区小針南にて住まいの鑑賞会を開催致します。

先日クリーニングが終了し、今まで養生で隠れていた部分がやっと姿を現しました。
今回は工事中の現場の様子と合わせて出来上がっていく工程をご紹介いたします!

 

DSC07210

まずは上棟し、外側がふさがれ、壁や天井の下地が組みあがりました。
まだまだこの場所がどんな空間になるのかイメージするのが難しいですね。

 

DSC07262

上の写真とほぼ同じ角度から撮影したものです。
壁のせっこうボードが張られ、お部屋の区切りやだいたいの広さがわかってきました。

 

DSC07409

撮影角度が変わってしまいましたが同じリビング・ダイニングの空間です。
天井のせっこうボードが張られ、壁・天井ともに壁紙クロスが貼られています。
もうほぼお部屋の形をしていますが、これから吊りこまれる建具やエアコンなどの荷物がびっしりでまだ全貌がわかりません・・・。

 

DSC07461

お部屋を占拠していた荷物たちも所定の位置に設置され、床の養生もはがされたことで空間全体が姿を現しました!
ウォールナットの床や、リビングの一角のタイルカーペットのスペースも今までは見えていませんでした。
クリーニング業者さんたちが一生懸命お掃除中です!

 

DSC07517

クリーニングも終了し、アクセントタイルの養生もはがされついに完成です!
ウォールナットの落ち着いた床材と、光沢のあるアクセントタイルが空間をより印象的にしていました。

先日一足先にお施主様に完成したお住まいをご覧いただき、大変ご満足いただきました。
お施主様からたくさんの拍手と、ありがたいお言葉もいただき、こちらも大変うれしい気持ちでいっぱいです!
細かい部分や外構はこれからの工事となりますが、残りも気を引き締め工事を行わせていただきます!

お施主様の想いもたくさん詰まったお住まいをご見学いただけるのも鑑賞会の2日間だけ!
ぜひご来場お待ちしております!

 

2018.11.23&24 高橋様邸鑑賞会チラシ【立面パース入り】

毎週土日オープン!! カヤノのモデルハウス

Conserve House (中央区上大川前モデル住宅)

_00B7079-L

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通り2-9

カヤノ コンセプトハウス(新光町 モデルハウス)

小さく使う外観

〒950-0965 新潟市中央区新光町16-5

The House 2 (亀貝 モデルハウス)

外観9

〒950-2033 新潟市西区亀貝1368番

【土・日・祝日】午前10時から午後5時(ご予約なしでご見学頂けます。) 
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。 https://www.kayano-ife.co.jp/khp/

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!