モデルハウスの360度パノラマビューがホームページ上で見れるようになりました 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > ラベスト亀貝【TheHouse2】(特別販売)をぜひご覧ください

pic_kamegai_catch ラベスト亀貝【TheHouse2】(特別販売)をぜひご覧ください

, , 2018年12月25日

こんにちは。
住宅ライスタイル事業部の大島です。
しばらくは暖かくて冬にしては過ごしやすい日が続きましたが、
また寒さ到来でしょうか。

さて、スタッフ皆がお伝えしています、亀貝にあるモデルハウスの
【TheHouse2】を販売することになりました。
売り出しより、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございます。
販売ですので、「買おう!」!と思ってお越し下さる方は大歓迎、
また、こちらの建物のご購入を考えていらっしゃらない方にも、
【TheHouse2】をご覧いただく最後の機会となりましたので、
ぜひ1人でも多くの方に足をお運びいただけれと思っております。

【The House2】のコンセプトは、“小屋と畑と土間のあり家と”

_MG_1729

リビングからは、小さな畑の向こう側に小屋が見えます。
OPEN当初は、「小屋を見に来た!」というお客様も多くいらっしゃり、
お客様のご自宅のお庭に、それぞれの生活に合わせた形の小屋を作らせていただいたりもしました。

pic_rabesuto2

広い土間は、なんといっても【The House2】のみどころです。
「ここで何する?」と想像をかきたてる空間です。
ご来場いただくお客様ともお話が盛り上がる場所です。

pic_rabesuto3

畑がある側の大きな窓には、障子があり、なんともやさしい雰囲気を作り出しています。
引き込めるようになっているので、開けた時は障子の存在がわかりません。

pic_rabesuto1

畑側の道路からの外観。
白い外壁に、木の窓がポイントです。
畑では、季節ごとに野菜の苗を植え、育てて収穫し、味わいました。
お客様から、「トマトの枝はこうするんだよ」とか、いろいろ他にも、
野菜の育て方をご教授いただきました。

私たちにとっても愛着のある、【The House2】を販売いたします。

図2

 

ぜひ、お問い合わせください。

お待ちしております。

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!