モデルハウスの360度パノラマビューがホームページ上で見れるようになりました 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 今年一年モデルハウスへのご来場ありがとうございました!

000C6002 今年一年モデルハウスへのご来場ありがとうございました!

, 2018年12月27日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の宮崎です。

来週にはもう新しい年を迎えているなんて実感がわきません。
今年やり残していることがあれやこれや・・・。
年越しする前にやり切れるよう頑張ります!

今年一年モデルハウスへのご来場ありがとうございました!

 2018年もモデルハウスへのたくさんのご来場誠にありがとうございました!

4年前にオープンした西区亀貝のTheHouse2をこのたび販売することになりました。
「土間と畑と小屋のある家と」のコンセプトのもと素朴で温かみがありどこか懐かしさを感じる雰囲気や
遊び心のある間取りや仕掛けにたくさんの方に共感をいただきました。
販売までの間、ご覧いただける最後のチャンスとなっております。

外観

真っ白な外壁に木製建具が印象的な外観

 

内観

広々とした玄関土間では畑でとれた野菜を保存したり、自転車いじりやDIYなど趣味の空間に

 

内観

キッチンを中心にしたLDKは行き止まりのない空間です

 

たたみ

ゴロンとお昼寝したり、腰掛たりできる小上がりの畳コーナー

 

小屋

ポタジェで野菜を、デッキでハーブを育て、小屋では畑仕事の合間にお茶をしたり・・・使い方さまざま

 

今年はゴールデンウィークに上大川前通に新たにモデルハウスがオープンいたしました。

上大川前通のConserveHouseは間口の狭い敷地の特性を活かした間取りと、
シンプルながらも品のあるアクセントを施した内装、未来を見据えたゼロエネルギー住宅となっています。

LDK

勾配天井の開放的なLDK。中庭からも光が差し込みます

 

クローク

エントランスクロークから洗面、脱衣まで一直線の裏動線

 

寝室

障子に船底天井の寝室は和の雰囲気を取り入れています

 

トイレ

2階のトイレには書斎スペースが。見た方皆さま驚かれます!

 

外観

黒のガルバリウムがシャープな外観

 

新光町にあるモデルハウスConseptHouseは来年でオープンから16年を迎えます。
16年を迎えた今でもご覧になる皆さまに感動や共感をいただくモデルハウスです。
なかなか新築のお家では見ることのできない、経年変化もご覧いただくことができます。

外観

築16年の外観。外壁もほぼノーメンテナンスです!

 

ラウンド

包みこまれるような安心感が落ち着くラウンドリビング

 

フラワーホール

冬でもグリーンを楽しんで頂けるようタイル敷のフラワーホール

 

 モデルハウス3棟とも12月29日(土)が最後の営業となっております。

新春1月3日(木)~6日(日)まで新春家づくり相談会としまして、
亀貝のTheHouse2と上大川前通ConserveHouse、マンションリノベーションのコープ野村A棟の
3会場でイベントを開催致します。

1月3日~6日の間、新光町のConseptHouseはお休みさせていただきます。
翌週からはモデルハウス3棟とも毎週土日・祝日10:00~17:00までオープンしております。

ぜひ新春からカヤノのモデルハウスにお越しください!

スライド1

カヤノのモデルハウス

Conserve House (中央区上大川前モデル住宅)

_00B7079-L

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通り2-9

カヤノ コンセプトハウス(新光町 モデルハウス)

小さく使う外観

〒950-0965 新潟市中央区新光町16-5

The House 2 (亀貝 モデルハウス)

外観9

〒950-2033 新潟市西区亀貝1368番

【土・日・祝日】午前10時から午後5時(ご予約なしでご見学頂けます。)
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。https://www.kayano-ife.co.jp/khp/

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!