モデルハウスの360度パノラマビューがホームページ上で見れるようになりました 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > あけましておめでとうございます!!2019年元旦!!

IMG_5885 あけましておめでとうございます!!2019年元旦!!

, , 2019年01月01日

みなさま

新年あけましておめでとうございます。

住宅ライフスタイル事業部の茅野です。

2019年元旦!

みなさま新年はどのようにお過ごしされていますでしょうか。

昨年は皆様にはご愛顧賜り大変感謝申し上げます。

皆様のおかげで今年で創業98年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。

今年の4月1日には平成が終わり、新しい年号となります。

変革の時代とともにその変化の時期に皆様と時代を共有できますことを大変嬉しく思っております。

今後ともカヤノを宜しくお願い申し上げます。

 

今年はイノシシ年!

IMG_5877

また私もイノシシ年。

カヤノの社員でイノシシ年は3名おります。

何事にも猪突猛進で邁進して参ります。

改めまして、カヤノは

流通事業部

住宅ライフスタイル事業部

から事業形成しております。

住宅ライフスタイル事業部では

住宅部門と

ライフスタイルの部門では

クロワッサンの店(生活雑貨・食品・衣服)と

HOUSE&GARDEN(インテリアグリーン・生花)

があります。

カヤノは生活というライフスタイルをトータルにご提案致します。

全てが力を一つにすることでライフスタイルが成り立つと考えております。

IMG_5874

私共カヤノは1月3日より新春のイベント目白押しです。

かわらばんでも掲載致しました、

IMG_8644

マンションリノベーションの事業の第一弾として

クロワッサンのお店から徒歩2分にマンションの一室を購入し

フルリノベーションを行った内覧販売会&マンションリノベーション相談会を行います。

築35年のマンションを配管や間取りの変更など

新築で培ったノウハウをフルに活かしたお住まいをぜひご覧頂きたいです。

IMG_5859

IMG_5862

ここまで変わるのかと皆様驚かれると思います。

安心の保険付きで、お住まいされてからも安心です。

新築でお建て頂いた皆様にもぜひご覧頂きたいと思います。

また亀貝のThe House2であるモデル住宅も販売会・土地相談会を開催致します。

西区亀貝は買い物やバイパスの利便性もよく、不動産物件として人気があるエリアです。

ぜひ今一度ご覧頂きたいと思います。

またクロワッサンの店の隣の隣のConserve Houseでも新築・リフォーム相談会を行います。

またご来場頂き、アンケートお書き頂いた方にそれぞれのモデルハウスにてプレゼントをお渡し致します。

この機会にぜひ見にいらしてください。

またマンションリノベーション物件は詳細な住所は記載しておりませんので

クロワッサンのお店にお立ち寄り頂き、そこで地図をお渡し致します。

地図をご覧頂きまして、ご来場をお願い致します。

お店でも福袋がたくさん並びます。

並びますと言えば、その福袋を目指し、たくさんのお客様が開店前よりお並び下さいます。

IMG_8643

例えば、

アクセルジャパンの福袋や

私も欲しい野田ホーローの福袋。

IMG_5878

以前、野田ホーローの野田社長とお会いする機会がありましたが

使われる方のことを考えた大きさ・寸法など

しまい方や冷蔵庫内のことを考慮したモノの考え方で

ものすごく愛を感じました。

一生ものですのでぜひ使って頂きたいです。

初売りの品々も数多くご用意致しております。

寒い中でございますが、

ぜひ皆様には足をお運び頂き、触れて頂きたいと思います。

今後もライフスタイルという生活に視点をおき、上質なものをご提案して参りたいと思います。

日常の小さな喜びや心地よい刺激を皆様に発信し続けて参ります。

今年も株式会社カヤノをどうぞよろしくお願い致します。

社員一同、今後も精一杯ご提案させて頂きたいと思います。

~上質な暮らしコーディネート 生活を楽しむモノ、コト、スペース~

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!