モデルハウスの360度パノラマビューがホームページ上で見れるようになりました 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 西区亀貝モデルハウス販売スタートしております!

1 西区亀貝モデルハウス販売スタートしております!

, 2019年01月09日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の宮崎です。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年が明け、新しい年がやってくると自分自身も昨年からリセットされ、気持ちも新しくなったように感じます。
今年はデスクの上の整理整頓!そして早寝早起きが目標です!
この気持ちを今年の年末まで持続できるよう頑張ります!

西区亀貝モデルハウス『The House2』販売スタート!

1月3日より初売りとして西区ラベスト亀貝モデルハウス『The House2』と
中央区川端町『コープ野村A棟』フルリノベーション物件の販売がスタートいたしました!

 【印刷】折込A4チラシ

 

新潟市西区ラベスト亀貝で約4年半モデルハウスとして皆様にご覧いただいていた『The House2』。

「小屋と畑と土間のある家と」のコンセプトのもと設計者のこだわりがつまったモデルハウスは
ご覧いただいた皆様に楽しんでいただき、住まい方にもたくさんの共感をいただきました。

 

1

広々玄関土間は畑で収穫した野菜を保存したり、自転車いじりや趣味の空間としても

 

1

土間に隣接するアトリエスペースでは絵画や陶芸など趣味を楽しむ場や、自転車置き場・物置としても活用いただけます

 

1

キッチンの奥には奥様のコーナー。壁面のコルクボードに写真や学校のおしらせを掲示

 

1

畳を敷いた2階の廊下はフリースペースとして使い方の幅が広がります

 

1

2階主寝室は約6帖

 

1

2階の10帖のこども室は将来的に2室に分けられるよう入口も照明も2つずつ

 

1

脱衣室・浴室は2階に。脱衣室に隣接したバルコニーで洗濯物もよく乾きます

 

コンセプトにも入っている畑のスペースでは毎年たくさんの野菜を収穫してきました。

野菜の植えつけを小さなお客様たちに体験していただく年もありました!

1

もくもくと作業に熱中!

 

1

3つのポタジェが緑でいっぱいに

 

1

毎年たくさんの野菜を収穫することができました!

 

~番外編~

ここで亀貝モデルハウスにある時計をご紹介。
モデルハウスを設計した八木が手作りした時計が2つ。ぜひどこにあるか探しにいらしてください!

1

ザルが時計に変身!野菜の収穫をイメージして

 

1

ナチュラルな布張りにボタンの文字盤

 

今週末、1月12日(土)、13日(日)、14日(月・祝)は特別販売会を実施。
販売までの期間ご覧いただける最後のチャンスでもあります。
ぜひご来場ください。お待ちしております!

 

【印刷】折込A4チラシ

【印刷】折込A4チラシ (2)

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!