マンションリノベーション情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 『女性のためのマンション購入・リノベーション座談会』開催!

IMG_7055 『女性のためのマンション購入・リノベーション座談会』開催!

2019年03月16日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の古沢です。
3月16日(土)・17日(日)の2日間で開催する、【女性のためのマンション購入・リノベーション座談会】。
本日、その1日目を開催致しました。

本日の様子をご紹介いたします!

座談会で話をさせて頂くカヤノのスタッフがご挨拶中の写真です

座談会で話をさせて頂くカヤノのスタッフがご挨拶しているところです

この座談会では、リノベーションマンションに携わったカヤノのスタッフで、現在の住まい方がそれぞれに異なる4人がパネリストとしてお話をさせて頂いております。
なので、セミナーではなく座談会なんです。

 既にマンションを購入した女性スタッフ。
 これからマンションを購入しようと計画している女性スタッフ。
 カヤノのリノベーションマンションを計画した男性スタッフ。
 リノベーションマンションの工事を管理した男性スタッフ。

それぞれが、マンション購入やリノベーションするにあたり、気が付いた事、体験した事などをお話させて頂きます。

本日の座談会で、お越し頂いたお客様に、特にご興味を持って頂けたのが、資金をどう考えるかというテーマの時でした。
マンションを購入済み、これから購入のカヤノの女性スタッフ二人が、どう考えたかをお話しています。

予算書のパネルを使って、資金について熱弁中です。

予算書のパネルを使って、資金について熱弁中です

ご参加のお客様には、ロンネフェルトのハーブティーをお召し上がりいただきながら、座談会を楽しんで頂きました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
この座談会は、明日(3月17日)も開催致します。
当日のお申し込みも大歓迎です。
ぜひご参加お待ちしております!!

 

『女性のためのマンション購入・リノベーション座談会』開催

3/16(土)・17(日)

時間:13:30~15:00

場所:モデルハウス『Conserve House』
新潟市中央区上大川前通2-9

定員:各日20名

参加費:無料(ドイツ・ロンネフェルトの紅茶&お菓子付)

女性がマンションを購入するときに考えるべきこと、
物件を選ぶポイント、お金のこと、リノベーションする場合の工事内容のことなど、
経験者の話をまじえて聞くことができます。
座談会のあと、実際のリノベーション物件と現在工事中の物件をご案内します。
物件をお探しの方には、具体的な物件をご紹介します。

 

当日のメニュー

●実際のリノベーション物件と現在工事進行中の物件のご案内
●座談会
●物件をお探しの方には、具体的な物件の紹介

 

お申込方法

         ①HP   お問合せフォームから 

         ②お電話で TEL 025-210-2111 (10:00~19:00 火曜定休)

16・17セミナー

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!