不動産情報
ホーム > スタッフブログ > クロワッサンの店 > お弁当を持って出かけませんか!

IMG_0024 お弁当を持って出かけませんか!

2019年03月28日

こんにちは、片桐です。お元気ですか。

先日お礼にとミニブーケを頂きました。IMG_0057私をイメージして頂いたお花です。くださった方の心遣いがとても嬉しくて早速部屋に飾りました。
別れも多い時期ですが、これからは、新しい出会いにも心が弾みます。

お弁当を持って出かけませんか!

「これくらいのお弁当箱におにぎりをにぎり、ちょっとつめて、刻み生姜にごま塩振って・・・・♪」

もうすぐ4月です。新生活をスタートする方にもお薦め、今回はお弁当箱のご紹介をします。

今使っているお弁当箱は、こちら、

角長ランチボックス一段 3,800円税別

角長ランチボックス一段
3,800円税別

アイザワ工房のステンレスのランチボックスです。使い始めて半年くらいです。

yjimage (2) IMG_0007

とっても使い易い。なんていってもコンパクトで、詰めやすいんです。そしてなによりも洗いやすいのがとても魅力です。
油汚れが、すっと落ちるんですよ。本当にそれだけで大好きになりました。

またステンレスなので、丈夫で、匂い移りや色移りの心配はありません。カバンの中で横になっても汁もれしないように
ふたには、パッキンが付いています。このパッキンも洗いやすいです。また古くなっても替えも販売しているので安心です。
長く使っていただけますよ。先日お話したお客様は、御主人と娘さんとご自分も使っているとの事です。家族仲良く良いですね。

友人のご主人もアイザワ工房のランチボックス角型を使っています。お願いいして、中身をちょっと覗かせて頂きました。

IMG_0023 IMG_0024

どちらもとても、美味しそうですよね。左は鶏ハム丼だそうです。右側は、梅干しを入れた日の丸弁当です。この弁当箱には日の丸弁当が特に似合います。具だくさんで、とても美味しそうですね。

アイザワ工房ランチボックス 角型大4,600円、中4,000円、小3,200円税別

アイザワ工房ランチボックス 角型大4,600円、中4,000円、小3,200円税別

 アイザワ工房のランチボックスは、人気の角型タイプから、角長タイプ、丸型もあります。

他に、ご飯がとっても美味しく召し上がって頂ける、秋田の柴田慶信商店の白木のわっぱの弁当箱や、東京の下町で40年以上前から作られているアルマイトのお弁当箱も人気です。

ぜひ、お店でご覧くださいませ。お待ちしております。

 

 

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!