不動産情報
ホーム > スタッフブログ > クロワッサンの店 > ロンネフェルトのティーベロップのパッケージが新しくなりました!

20190405_131322 ロンネフェルトのティーベロップのパッケージが新しくなりました!

2019年04月05日

こんにちは。クロワッサンの店の田中です。

昨日、一昨日と地域によってはまだ雪が降っていますが、今日はあたたかい日差しが眩しいですね!
やすらぎ堤の桜並木も少しずつ蕾を膨らませていました。
新学期、新生活に期待を膨らませる方たちと同じで、桜もこれから綺麗な花を咲かせようと頑張っています。
20190405_085332開花まで、毎日の通勤が楽しみです!
皆さまもお立ち寄りの際は、ぜひ桜を眺めてみてくださいね。

ティーベロップがリニューアル!綺麗なパッケージが目を惹きます。

長い長い歴史を持つドイツの紅茶メーカー「ロンネフェルト」。
今までブログでも何度かご紹介しておりましたが、今回は人気ティーパックシリーズ【ティーベロップ】のパッケージがリニューアル致しましたので、改めてご紹介していきたいと思います。

ちょうど、ネットで初めの頃の物と思われるパッケージデザインの画像を見つけました。5144vAx8s9Lレトロな雰囲気が印象的で、カラフルな色合いが素敵でしたね。
長年に渡り、パッケージも何度かリニューアルを繰り返してきました。
私もカヤノに入社して約6年…通算3回ほど、新しいパッケージを見させて頂きました。

そして現在、今年の2月頃から全体的に新パッケージの商品を導入し、新しくなったティーベロップがこちらです。20190405_131238白い箱にイメージカラーとイラストが描かれた、明るい鮮やかなパッケージとなりました。
中にはひとつひとつ個包装になったティーパックが入っており、こちらも箱と同じデザインとなっております。

ちょうど以前のパッケージの物と同じ種類の配置にしてみました。

ちょうど以前のパッケージの物と同じ種類の配置にしてみました。

ティーベロップとは

1カップ用に作られた、個包装タイプのティーパックシリーズです。
個包装されているので味、香りが逃げることなく、どなたでも手軽に新鮮でおいしい紅茶・ハーブティーがお楽しみ頂けます。
優れた品質と、時間と手間を十分にかけた製法で独自のブランドを作りだしたロンネフェルトだからこそ出せる味わいです。
甘いお菓子と一緒に、素敵で楽しいティータイムを。
ぜひ一度お試しください!

今月のおすすめは「ルイボスバニラ」

20190405_131322まだまだ花粉にも気を抜けない4月。
ルイボスにはアレルギーを抑える効果もあると言われています。
ノンカフェインで夜にも楽しめ、鉄分やミネラルが豊富な体にも優しいお茶、それがルイボスティーです。

こちらの「ルイボスバニラ」は、厳選されたバニラの香りをブレンドし、甘く優しい香りが人気のルイボスティーです。
リラックスしたい時に飲んだり、育児中のママへの贈り物にも喜ばれますよ。
◆ルイボスバニラ 1箱(25パック入り) 1,500円+税 / 5パック 400円+税

クロワッサンの店では、全12種類の商品がすべてお買い求め頂けます。
詳しい内容が載っているティーカタログも無料で配布しておりますので、気になる方はぜひスタッフへお声掛けください。
ご来店お待ちしております。20190405_132551

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!