マンションリノベーション情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 週末もマンションリノベーションルーム、オープンしています!

IMG_7946 週末もマンションリノベーションルーム、オープンしています!

2019年05月10日

こんにちは。

住宅ライフスタイル事業部の古川です。

皆さんゴールデンウィークは沢山遊びに行かれましたか?

わたしは後半からお休みをいただき、実家の青森へ帰省してきました!

この時期の青森は各地で桜祭りが開催されていて賑やかでした。

残念ながら桜は散りはじめていましたが・・・

かわりに実家の前の海を眺めのんび~り過ごしてきました。

遠くに見える山は岩木山! 実家に帰ると毎回楽しむ景色。毎日岩木山の見え具合を確認してしまうんです。この日は綺麗に見えて良かった!!

遠くに見える山は岩木山!
実家に帰ると毎回楽しむ景色。毎日岩木山の見え具合を確認してしまうんです。この日は綺麗に見えて良かった!!

なぜか気になって撮ってしまったマンホール。 こんなにじっくり見ることも中々ないなと。

なぜか気になって撮ってしまったマンホール。
こんなにじっくり見ることも中々ないなと。

ゆっくり過ごさせていただいた連休明け。

ハウス&ガーデンでは母の日におすすめのお花が沢山入荷していました!

定番のカーネーションやラベンダー、クレマチス。

その他にも可愛いお花がいっぱいです!

わたしがパッと目を惹かれたのは、ブーゲンビリア! グラデーションっぽい花びらが気になります。

わたしがパッと目を惹かれたのは、ブーゲンビリア!
グラデーションっぽい花びらが気になります。

スタッフ小林のおすすめは紫陽花・ルミエール。仏語で『光』という意味だそうです。 だんだんとピンクの絞りが強くなっていきます。

スタッフ小林のおすすめは紫陽花・ルミエール。仏語で『光』という意味だそうです。
だんだんとピンクの絞りが強くなっていきます。

もちろん毎年人気の花苗バスケットもありますよ!あとは・・・

赤やピンクのお花を集めたアレンジメント! 黄色&オレンジ、白&グリーン・・・などなど。 お母さんの好きなカラーでお作り致します!

赤やピンクのお花を集めたアレンジメント!
黄色&オレンジ、白&グリーン・・・などなど。
お母さんの好きなカラーでお作り致します!

花束だって承ります! 華やかな芍薬も入荷してますよ!

花束だって承ります!
華やかな芍薬も入荷してますよ!

まだまだご注文承っておりますので、宜しくお願い致します!!

ご来店お待ち致しております!!

ご来店お待ち致しております!!

さて、お店が賑わいを見せる週末・母の日。

マンションリノベーションのオープンルームもモデルハウスも引続きオープン致します!

IMG_7752 IMG_7753 IMG_7754

今回一番人気と言っていいスポット『ヌック』。

『ヌック』とは? 

スコットランドの特徴的な建築様式から発生した建築用語だそうです。主に2つの意味が使われていて、一つ目は、居心地がいいこぢんまりした場所の事。2つ目は、建物の一部に作られる小規模な部屋の事。

まさに居心地のいい空間!ご案内させていただいたお客様も皆さまホッとひと息ついていらっしゃったようでした。

なかなか写真からでは伝えきれないヌックの心地良さ。ぜひご体感致しませんか?

ゴールデンウィークにご来場できなかった方、ちょっと見てみたい方。ぜひぜひ遊びにいらしてください!

 

カヤノのモデルハウス

Conserve House (中央区上大川前モデル住宅)

_00B7079-L

 〒951-8068 新潟市中央区上大川前通り2-9

カヤノ コンセプトハウス(新光町 モデルハウス)

小さく使う外観

〒950-0965 新潟市中央区新光町16-5

【土・日・祝日】午前10時から午後5時(ご予約なしでご見学頂けます。)
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。

https://www.kayano-ife.co.jp/khp/

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!