マンションリノベーション情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > もうすぐ完成の現場をご紹介!

IMG_9891 もうすぐ完成の現場をご紹介!

2019年08月01日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の宮崎です。

青い空に白い雲!ついに夏がやってきた!というお天気ですね!
夏らしい空にわくわくしつつも、外に出たら「暑いっ!」という言葉と汗が噴き出ます・・・。

皆さましっかりと水分補給をしながら、適度な休憩もとり今夏を乗り切りましょう!

もうすぐ完成の現場をご紹介!

夏本番!のお天気の中、職人さんは暑さにも負けず頑張って作業をしてくださっています!
着々と現場が進む中、もうすぐ完成の現場をご紹介いたします。

 

まずは東区粟山の現場をご紹介。
大工さん工事、クロス屋さん工事も終わりあとは細かな調整とクリーニングを残すのみ。

IMG_9891

こちらのお宅にはリビングに畳コーナーがあります。
小上がりの畳コーナーはベンチとしてちょっと腰掛けたり、ゴロンとお昼寝したり。
畳はお掃除後の最後のタイミングで入ります。
私自身もお気に入りのコーナーなので完成が待ち遠しいです!

 

次は中央区本町通の現場です。
こちらも大工さん工事が終わり、あとはクロス工事と器具の取り付けなどを残すばかり。

IMG_9730

写真にも扇風機が写っていますが、
いくら性能の高いカヤノの住宅でもカンカン照りの昼間、エアコンのない室内は少しいるだけでも汗がしたたります。

IMG_9509

こちらのお住まいではスリット階段と吹抜けによりリビング内に光を取り入れます。

間口が狭く、細長い敷地の中で、上大川前通のConserveHouseの動線を取り入れたお住まいです。
完成後の様子はまた後日ご紹介いたします!

 

西区金巻の現場も外壁が張られはじめ、内部はこれからクロス工事が始まります!

IMG_9836

こちらのお住まいにも2階のリビングに畳コーナーが!
ご家族皆様でくつろぐも良し、夜にはゆっくりお酒を飲むも良し、使い方は様々です!

IMG_9842

2人のお子様のお部屋の間には両側から使える収納があります。
大容量の収納で、お洋服の貸し借りも簡単にできますね!

 

今日ご紹介した現場はこの夏にはお引渡しさせていただく物件です。
完成まであと少し!
暑さもますます厳しくなりますが、現場の職人さんたちも頑張ってくださっています!

完成後の様子もまたブログでご紹介いたしますのでお楽しみに!

 

今週末の8/3(土)、8/4(日)はマンションリノベーション物件がご見学いただける最後の機会となります。

まだご覧になったことのない方、一度ご覧になったけどまた見たい方、どなたでも大歓迎です!
マンションリノベーションをお考えの方だけではなく、新築住宅にも参考になる要素がたくさん!

ぜひ、皆さまのご来場をお待ちしております。

詳しくはこちら↓
https://www.kayano-life.co.jp/blog/36684

カヤノのモデルハウス

Conserve House (中央区上大川前モデル住宅)

_00B7079-L

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通り2-9

カヤノ コンセプトハウス(新光町 モデルハウス)

小さく使う外観

〒950-0965 新潟市中央区新光町16-5

【土・日・祝日】午前10時から午後5時(ご予約なしでご見学頂けます。)
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。

https://www.kayano-ife.co.jp/khp/

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!