マンションリノベーション情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 夏休みは涼しい所へお出かけ。カヤノのモデルハウスはいかがですか。

IMG_E1681 夏休みは涼しい所へお出かけ。カヤノのモデルハウスはいかがですか。

2019年08月08日

こんにちは。

はじめまして、住宅ライフスタイル事業部営業課の江花です。
本日から私もブログ投稿させて頂きます。よろしくお願いします!

毎日暑い日が続きますね。
皆様お休みの日は何をしてお過ごしですか?

私は先日、少しでも涼しさを求めて自然に囲まれた場所へ…
ということでドライブも兼ねて弥彦へ行ってまいりました。

神社のお参りを済ませ、お土産屋さんをぶらぶら。

そこでお店の方から気になる話が聞こえてきました。
なんと山頂は気温が5度も低いとのこと!
その言葉に釣られてロープウェイに乗り、頂上へ行ってみることにしました。

IMG_1672のコピー 

20年以上新潟に住んでいて初めて乗る弥彦山ロープウェイ。
間もなく出発です!(逆光の写真ですみません!)

 IMG_1676

夏らしく青々と茂る木々の上をどんどん登っていきます。

 IMG_1677

頂上へ到着したときには、
さっきまでいた彌彦神社や競輪場があんなに遠くに…
その先の弥彦の街並みや越後平野も一望できました。

そしてお店の方のお話どおり、涼しい!!
この日は-5度とはいきませんでしたが、山の麓よりも気温は2度低く、
木々の陰もあったことでかなり涼しく過ごすことができました。
ちょうど今の時期、日によって夜もロープウェイが運行しており、夜景や星空も楽しめるそうです。
頂上からの夜景や星空はきっと絶景ですね。

普段お過ごしになるお家の中でも、夏は涼しく快適に過ごせたら素敵ですよね。
これからお家づくりやリフォームをお考えの方、まだご計画は先という方も
この夏のお休みはカヤノのモデルハウスへいかがでしょうか!

IMG_1687

少ないエネルギーで暑い夏も快適に過ごせるお家づくりのヒミツがつまったモデルハウスです。
ぜひ皆様の来場をお待ちしております。

カヤノのモデルハウス

Conserve House (中央区上大川前モデル住宅)

_00B7079-L

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通り2-9

カヤノ コンセプトハウス(新光町 モデルハウス)

小さく使う外観

〒950-0965 新潟市中央区新光町16-5

【土・日・祝日】午前10時から午後5時(ご予約なしでご見学頂けます。)
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。

https://www.kayano-ife.co.jp/khp/

 

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!