マンションリノベーション情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > kayano のモデルハウスへちょっと寄り道しませんか?

_00A6646 kayano のモデルハウスへちょっと寄り道しませんか?

2019年08月10日

こんにちは。

住宅ライフスタイル事業部の古川です。

とうとう今日からお盆休みがスタートしましたね!

私は一足お先にお休みをいただき実家に帰省してきました。

久しぶりの地元探訪!とっても満喫できました。

青森県深浦町の千畳敷海岸。 昔、地震で隆起してできた岩床の海岸です。

青森県深浦町の千畳敷海岸。
昔、地震で隆起してできた岩床の海岸です。

凸凹デコボコでこぼこ!を歩いていった先は、 もちろん日本海!!

凸凹デコボコでこぼこ!を歩いていった先は、
もちろん日本海!!

 

皆さまも是非楽しい休日をお過ごしください!

クロワッサンの店・ハウス&ガーデンは13日(火)も営業します!

お墓参りのお花もお仏壇に供えるお花もご用意してお待ち致しております!

お墓参りのお花もお仏壇に供えるお花もご用意してお待ち致しております!

カヤノのモデルハウスへ遊びにいらっしゃいませんか?

先日の江花のブログでもご紹介させていただきましたkayanoのモデルハウスは、暑い夏は涼しく快適に!寒い冬は暖かく快適に!過ごせる秘密と工夫がいっぱいです!この快適さは体感してみてこそ!です。

明日・明後日もオープンしてます!新潟花火を見る前にkayanoのモデルハウスにちょっと寄り道してみてください!

明日の気温も30℃を越える予報です。花火を楽しむ前に是非ご体感ください!

Conserve House (中央区上大川前モデル住宅)

中央区の敷地53坪に建つ家。

間口がコンパクトで奥行きが長ーーーいお家です。西側は駐車場になっているため暑い日ざしが入り過ぎないように窓の数・サイズを厳選しました!

また、一番奥の寝室の窓は、花火が見れるように位置にこだわりました。

 

_00B7079-L

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通り2-9

カヤノ コンセプトハウス(新光町 モデルハウス)

築16年のノーメンテナンスのお家。

外観・内観共に住宅の経年変化をご覧いただけます。

ラウンドリビングが特徴的なお家は、スタッフがリラックスし過ぎてしまうほど居心地の良さ!

また、3ヶ所の吹き抜けからそそがれる明るさも魅力です。

小さく使う外観

〒950-0965 新潟市中央区新光町16-5

【土・日・祝日】午前10時から午後5時(ご予約なしでご見学頂けます。)
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。

https://www.kayano-ife.co.jp/khp/

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!