マンションリノベーション情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > カヤノのちいさなこだわり~お茶編~

IMG_E0021 カヤノのちいさなこだわり~お茶編~

2019年08月15日

こんにちは!
はじめまして。住宅ライフスタイル事業部の相田と申します。
今月よりスタッフブログに参加することになりました。
これからどうぞよろしくお願い致します…!

 

さて、お盆休みもそろそろ終わりですね。
台風が心配なところですが、皆さま夏の思い出はたくさんできましたか?
お盆中にも多くのお客様にモデルハウス等へいらっしゃっていただき、
お家づくりの打合せをさせていただいております。

 

カヤノではお客様とのお打ち合わせの際に、ロンネフェルトのお茶をお出しさせていただいております。
このスタッフブログでも度々紹介させていただいておりますが、
ロンネフェルトはドイツの老舗紅茶メーカーです。
世界の一流ホテルやレストランで提供されていることも多く、
美味しくて特別感のあるお茶です。

私は夢の国がある千葉の某リゾートが大好きなのですが、
そこのオフィシャルホテルのラウンジでも
ロンネフェルトの紅茶が提供されていることを最近知りました!
リゾートのファンの間では有名なようで、一度ホテルで飲んでとても美味しかったから
家でも飲みたいけど、なかなか売っていないという声もあるようです。
…そのお茶!!カヤノで飲めますよ!!

IMG_E8680

上記の写真に載っているのはクイーンズティーという紅茶。
ダージリンとセイロンティーをブレンドした紅茶で、
ストレートティーにするととても美味しいです。

 

カヤノのモデルハウスでは住宅スタッフがその時の季節などに合わせてロンネフェルトの
ルイボスティーや紅茶をご用意しております。
特にルイボスティーはカフェインが含まれないため
妊娠中の女性のお客様にもご安心して飲んでいただけると思います。
私のおススメはこの時期であればルイボスレモンというルイボスティーです。
アイスティーにしてお出ししております。
ルイボスティーなどのハーブティーが苦手な私もこのロンネフェルトのルイボスレモンは
大好きです!

他にもキャラメルやオレンジの香りがするもの、酸味のあるもの、
スタンダードなアールグレイなど色々とお出ししておりますので
カヤノでお家づくりのお話をする際の一つの楽しみにしていただければと思います。

 

もちろんそこでお出ししているロンネフェルトのお茶はすべて、
クロワッサンのお店新潟店でご購入いただけますよ!

AACXE7597

スタッフも心を込めて淹れて皆様をお待ちしております。

 

カヤノのモデルハウス

Conserve House (中央区上大川前モデル住宅)

_00B7079-L

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通り2-9

カヤノ コンセプトハウス(新光町 モデルハウス)

小さく使う外観

〒950-0965 新潟市中央区新光町16-5

【土・日・祝日】午前10時から午後5時(ご予約なしでご見学頂けます。)
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。

https://www.kayano-ife.co.jp/khp/

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!