マンションリノベーション情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 久しぶりの再会! リフォーム工事でまたお伺いいたします!

DSC_3690 久しぶりの再会! リフォーム工事でまたお伺いいたします!

, 2019年08月17日

こんにちは。住宅ライフスタイル事業部の大島です。
今日は気温が少し下がって、ここ数日と比べるとても過ごしやすかったように思います。
まだまだ暑い日が続きますが、そう言っているうちに夏は終わってしまいますので、
できるだけ暑さも楽しんでいきたいものです(強がり・・)

さて本日は、とても久しぶりに村上市のK様のお宅にお伺いしてまいりました。
K様は4年前に、2階建ての木造住宅の1階部分をすべてリフォーム工事してくださったお施主様です。
その時のリフォームでは、2階部分はしばらく使用しないとのことで、
工事対象部分とはならず、そのままでした。

思い出深いのが、「お母さまと猫ちゃんのためのリフォーム」とのことで、
ネコちゃんのために設計した部分もあったことです。

048

こんなステップやカウンター、そして専用の水飲み場。
作っていて楽しかったです。

その翌年には、窓際に、「物見台?」を作ってさしあげました。

IMG_9163  IMG_9272

何もなかった窓際に、     外が見渡せる高さのステップを。

その後もここから、よく外を眺めているそうです。

IMG_9281

今日は、久しぶりの再会でしたが、
近くに寄ってきてくれて、顔をスリスリしたり甘えてきてくれたようでした。
(なんともかわいいのです)

そして今日は、私の仕事バックがお気に召されたのか、この姿(下)。

DSC_3690-2

 

今回、また2階の内装改修工事のご依頼いただきましたので、
工事でお伺いする際に会えるのが楽しみです! 

 

カヤノのモデルハウス

Conserve House (中央区上大川前モデル住宅)

_00B7079-L

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通り2-9

カヤノ コンセプトハウス(新光町 モデルハウス)

小さく使う外観

〒950-0965 新潟市中央区新光町16-5

【土・日・祝日】午前10時から午後5時(ご予約なしでご見学頂けます。)
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。

https://www.kayano-ife.co.jp/khp/

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!