マンションリノベーション情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 秋葉区の現場お引渡しさせていただきました。

IMG_3764 秋葉区の現場お引渡しさせていただきました。

2019年11月07日

こんにちは。

住宅ライフスタイル事業部の永井です。

 

早いものでもう11月になりました。

残すところ今年もあと2か月。

今年のうちにやらなければなければいけないこと、

やり残しがないように再度気を引き締めて、生活していかなければなりませんね。

 

秋葉区の現場お引渡しさせていただきました。

6月に地鎮祭、8月に上棟式、その後スイッチやコンセント、照明器具の位置を

確認していただく配線確認などお施主様にたくさんの時間をいただき

打合わせさせていただいたお家がついに完成、お引渡しすることができました。

 

今日のブログでは、こだわりのお宅の一部をご紹介させていただきます。

 

・リビング

リビングは半分畳、半分はフローリングです。

畳のいい匂いがして、お客様もさっそく畳にゴロンっと寝転がっておられました。

畳はへり有、へり無や畳表も一般的な緑や茶色、青など様々な色を選ぶことができます。

皆さんも自分なりのお気に入りの畳の色、デザインを見つけてみてください。

IMG_3761

 

・収納

三角の天井が特徴的で可愛らしいこちらの空間は、階段下のスペースを利用しました。

こちらは様々な形で収納として使っていただけます。

壁面にある金物にブラケット金物を取り付けて、その上に棚をのせるとお客様のお好みの高さに棚が出来上がります。

ライフスタイルに合わせて高さや用途を変えられるがいいですね。

IMG_3764

IMG_0326

 カヤノはお客様のライフスタイルに合わせて設計させて頂く『注文住宅』です。

お客様の夢とこだわりを形にして、お客様だけのお家を建築させていただきます。

カヤノのこだわりを感じに是非一度モデルハウスに遊びに来てください!

 

カヤノのモデルハウス

Conserve House (中央区上大川前モデル住宅)

_00B7079-L

 〒951-8068 新潟市中央区上大川前通り2-9

カヤノ コンセプトハウス(新光町 モデルハウス)

小さく使う外観

〒950-0965 新潟市中央区新光町16-5

【土・日・祝日】午前10時から午後5時(ご予約なしでご見学頂けます。)
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。

https://www.kayano-ife.co.jp/khp/

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!