マンションリノベーション情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > クロワッサンの店 > 寒い日にお薦めファシー社の湯たんぽはいかがでしょうか。

ハート型の湯たんぽ
価格6,500円税別
絵柄が可愛い! 寒い日にお薦めファシー社の湯たんぽはいかがでしょうか。

2019年11月14日

こんにちは片桐です。11月も半ばとなり朝晩寒くなってきましたね。温かい物が恋しい季節・・・

先回のブログでは、ヒバの湯玉をご紹介しましたが、その後もとても快適です。b4c5fb604ebab510dc37a67cc25d51db湯玉を手のマッサージに使ったり、足裏のマッサージにも使っています。

浴槽の中の壁に押し当てる感じでグリグリやっていますが、なかなかこれが気持ち良いのです。ゆっくり入って

身体も温まるので、寒い日は最高ですよ。

さて、お風呂上りに、体を冷やさないように、今度は湯たんぽなどいかがでしょうか。

湯たんぽは電気毛布やアンカと比べて、少しずつじんわりと体を温めてくれるのが特徴。その優しさがポイントなのです。

おすすめは、ドイツのfashy(ファシー)社の湯たんぽです。

ドイツのfashy(ファシー)社の湯たんぽ

fashy社の湯たんぽは、世界が認めた安全性の高い製品です。red

ファシー社の湯たんぽスタンダード 価格2,800円税別

ファシー社の湯たんぽスタンダード 価格2,800円税別

ヨーロッパ最高水準と言われる、ドイツ技術検査協会の、厳格な安全テストを受け、合格し認定された製品です。
ドイツの基準はとても高いという認識があるので、それだけでも凄い!と思ってしまいます。

ボトル本体は、つなぎ目のない一体構造で水漏れの心配はありません。品質に自信があるからこその2年保証つきです。

fashyの湯たんぽは、安全性だけではありません。合成樹脂PVC(プラスチック素材)でできているので、軽くてやわらかな感触で温めたい所にフィットします。
また特殊な素材により病院での蒸気殺菌にも耐える事ができます。

さて、実際にお湯を入れて見ると、注湯口は、広くてじょうご要らずで安全にお湯を入れることができます。

(安全のために80℃くらいのお湯を入れてください)

入れたら余分な空気を抜いてキャップをしっかり締めてください。

10400804setf-f01
夏場には、氷を入れて水枕としてもご使用できるそうなので、年間を通して使えますよ。

スタンダード 本体に、フリース素材のカバーと替えカバー付

スタンダード
本体に、フリース素材のカバーをかけて、替えカバー付です。

シックは色合いもあります。

シックは色合いもあります。

本体の色は、最初にご紹介した赤と、グリーンと、茶色、(洗い替えのフリースがついています。

スタンダードの形以外にも、こちらのハート型もお薦めです。

ハート型の湯たんぽ 価格6,500円税別 絵柄が可愛い!

ハート型の湯たんぽ
価格6,500円税別
絵柄も可愛い!

こちらの、湯たんぽは、カタチもユニークで、絵柄もかわいいです。湯たんぽのカバーは、スタンダードがフリース素材なのに

比べ、こちらは上質のメリノウールを使っているので、肌触りもさらに心地よいです。

 

湯たんぽ好きの店長の大久保も、ファシー社の湯たんぽのフアンです。

「熱すぎず優しい温かさが心地よいです!!」との事、きっとゆっくり眠れるのでしょうね。

これからの季節、ますます寒くなってきますので、是非ひとついかがでしょうか!

さて、11月23日から店内ではクリスマスフェアーが始まります。可愛いクリスマスの小物や暖かいブランケットなどたくさん

入荷してきます。お楽しみに・・・

 

 

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!