マンションリノベーション情報 採用情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > クロワッサンの店 > 2月にお薦め!フルーツたっぷりのお茶は如何でしょうか。

2月にお薦め!フルーツたっぷりのお茶は如何でしょうか。

2020年02月09日

こんにちは、片桐です。
2月になりましたね。下の写真は
先日帰省する際、塩沢近くを通過した時、電車の中から見た景色です。

青空の下、白い雪山が映えていました。新潟らしい風景だなと思いながら、外をぼーと眺めていました。
雪国にも、ようやく雪が降り積もりました。

IMG_1392

さて、今回は、先回に続いて、2月のお薦めのロンフェルトのお茶をご紹介致します。

今回のテーマは、春を待っているこの時期にお薦め、苺のような赤い色のお茶のご紹介します。

ロンネフェルトのジョイオブテイ 「フルーツパワー」

ビタミンCがたくさん、とても美味しいお茶です。

ジョイオブテイ フルーツパワー 1,500円

ジョイオブテイ フルーツパワー 1,500円

パックの中の茶葉やフルーツです。

パックの中の茶葉やフルーツです。

中に入っているものは、
・ハイビスカスの花びら⇒疲労回復におすすめのハーブ 豊富なビタミンは美容に最適
・リンゴ⇒リンゴに含まれるリンゴ酸には消炎効果、疲労回復、食欲増進などが期待されます
・ローズヒップピール⇒ ビタミンCの爆弾といわれるほど豊富  レモンの20倍といわれています
・スイートブラックベリーの葉 別名甜茶といい中国南部で  「おめでたいお茶」「幸せを呼ぶお茶」として、5千年前頃より健康茶として飲まれています
・ラズベリーピースはラズベリーに含まれるアントシアニンが眼精疲労改善や眼の健康維持に効果的 
・スイートオレンジピール  オレンジの皮を乾燥させたもので、爽やかな香りで心を元気にする効果があり、鎮静効果、整腸作用があります
・バラの花びら:ホルモン分泌の調整作用があるローズには、気持ちを穏やかにし、疲れた体や心を癒してくれます。

長めのパックの素材は麻100%で出来ています。このため無味無臭のフィルターになりますので、お茶本来の味を楽しめます。

テイベロップ 「レッドベリーズ」・・・・ビタミンたっぷりのフルーツティ

テイベロップの中では、人気商品のひとつです。テイパックで、気軽に飲めて美味しい・・・

 

 
テイベロップ「レッドベリーズ」25パック入り1,500円

テイベロップ「レッドベリーズ」25パック入り1,500円

IMG_1420

 

完熟したリンゴとベリー類をブレンド。真っ赤な水色のフルーツハーブティーです。
中に入っているのは、リンゴ、ハイビスカス、ローズヒップです。
リンゴの華やかさとイチゴの甘酸っぱい香り、口に含むとベリーの甘酸っぱい酸味が広がり、優しくさっぱりとした後味が余韻として残ります。ベリー系の甘酸っぱいフルーティーさを感じる爽やかなフルーツハーブティーです。酸味があるので
甘くしていただくとよりいっそう美味しくいただけます。5パックでも販売しています。
甘い香りに癒されますよ。

ブレンドフルーツハーブテイ 「ビーチガーデン」

ピーチガーデン 100g入り1,800円

ピーチガーデン
100g入り1,800円

大きめのドライフルーツとハーブがごろごろしています。

大きめのドライフルーツとハーブがごろごろしています。

始めてであった頃、赤い色のハーブテイは初めてで、そしてその美味しさに、感動しました!!!
本当にフルーテイで美味しいです。完熟桃の香りに癒されます。

・ハイビスカス、リンゴ、ローズヒップピール、アンズ、マリーゴールドの花、ルイボス、アーモンドナッツ、バラの花、シナモン、香料

・紅茶を一切使わず、完熱のやわらかい挑と、ローズヒップ、リンゴ、ハイビスカスなどが入ったセミドライのフルーツハープティー。ローズヒップとハイビスカスの酸味が女性の方に人気です。 

ぜひ、ビタミンたっぷりのお茶をお試しになりませんか!!お店でお待ちしております。

 

クロワッサンの店 イベントのお知らせ

2018年に創刊40周年を迎えた雑誌『クロワッサン』。
クロワッサンの店は雑誌「クロワッサン」とタイアップした店として誕生し、
クロワッサンの店 新潟店は2020年で36年目になります。

この度、雑誌『クロワッサン』の編集長 郡司麻里子さんとライター 板倉みきこさんをお迎えして
トークショーを開催させていただきます。

★2020.1.30現在 トークショーチラシ

雑誌『クロワッサン』の編集秘話や
編集長 郡司さん、ライター 板倉さんがお気に入りのクロワッサンの店の商品などなど、
限られた時間ではありますが、いろいろなお話をお聞きすることができる会にしたいと思います。

トークショーの後は、モデルハウス Conserve Houseの中でティータイムを。
編集長 郡司さん、ライター 板倉さんと自由にお話していただくこともできます。
奮ってご参加ください。

参加お申込み TEL 025-210-2111 (トークショー申し込みとおっしゃってください)

日 時: 1回目 2020年2月14日(金)PM2:00~PM3:30 *こちらはお陰さまで、定員になりました。

     2回目 2020年2月15日(土)AM10:30~AM12:00 *こちらはもう少し余裕がございます。

参加費: 1,000円(税別) ※お茶代含む

定 員: 各回20名

場 所: モノ,コト,スペース(クロワッサンの店/HOUSE&GARDEN2階) 駐車場あり

 

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!