生活雑貨
2020/03/28

マスク再入荷予定のお知らせ

このブログを書いた人
大久保志穂(住宅ライフスタイル事業部)

 

マスク再入荷のお知らせ

HOUSE&GARDEN/クロワッサンの店の大久保です。

先日のブログで、
ウイルスや花粉対策におすすめの
「洗って繰り返し使用できる高機能マスク エアープロット プラチナムマスク」の入荷のご案内を致しました。

↓↓

エアープロット プラチナムマスク

洗って繰り返し使用できるマスクです。
(2枚入り 2,700円(税別))
車の排気ガス処理の触媒としても効果がある貴金属の「プラチナ」をマスクにコーティングしています。
純度99.99%プラチナを使用し、プラチナとチタンを組み合わせた「プラチナチタン触媒技術」は世界の唯一の特許を取得しています。

高機能マスク

空気中の有害物質(花粉・ウイルス・アレルギー物質・ハウスダスト)がマスクの表面(プラチナチタン加工)に触れると、紫外線のエネルギーで水と二酸化炭素等に分解されます。

立体構造・密閉性

男女兼用のフリーサイズ。
不織生地は4層構造で密閉性にも優れています。

汚れが付きにくい立体構造

立体構造で内側に汚れが付きにくい構造をしています。
息苦しくなく、口紅等も付きにくいのが良いです。

2枚入りで、毎日交互に使って洗って「干す」と繰り返しご使用頂けます。
マスクを紫外線に当てることにより、吸着した物質が水と二酸化炭素に分解され、マスクの有機化合物の分解力が元に戻ります。そのため2枚入りのマスクを毎日交互に使用することをおすすめします。

※数に限りがございます。
一人でも多くのお客様にご購入を頂けるよう、おひとり様2セットまでの販売とさせて頂きます。品切れの際はご容赦ください。

↑↑↑

一度完売を致しましたが、4月1日(水)入荷予定です。

入荷時間が午後になる可能性がございます。

お問い合わせ
クロワッサンの店 新潟店 TEL 025-210-9683

※火曜日は定休日を頂いております。ご了承ください。

このブログを書いた人
大久保志穂(住宅ライフスタイル事業部)

派手ではないけれど、暮らしを心地よくしてくれる商品がたくさんあるクロワッサンの店・HOUSE&GARDENに勤務して10年。愛用の商品は「炊飯土鍋かまどさん」。コツ要らずで、ご飯がとっても美味しく炊き上がります。お肌にやさしいスキンケアアイテムが好きで、おすすめ商品は「よもぎと檸檬マートルのハーブ水」。そんな商品の良さをお客様にご提案したいです。

好きなお花:春のお花(特にラナンキュラス・コデマリ)
所属:住宅ライフスタイル事業部(店)

この記事をシェア: