マンションリノベーション情報 採用情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > HOUSE & GARDEN > 恐竜の背中でガーデニング!?

恐竜の背中でガーデニング!?

, , 2020年05月10日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の江花です。

今日は母の日。
日頃の感謝の気持ちをお花や贈り物で伝えてみるのはいかがでしょうか。

花苗のバスケットにかわいいピックをつけてみました。
今年はこの猫ピックが大人気だそうです。
ポーズもいろいろ。

昨日の古沢のブログでも今年は【母の月】ということで、
明日以降も、お花や贈り物にぴったりな商品をご用意しています。
まだ何もしていないなあ…という方もまだまだ今からでも遅くありません。

 

さてタイトルの【恐竜の背中でガーデニング】ですが、
少し変わったグッズをぜひご紹介したいと思います。

こちらは『ダイナソーポット』という商品ですが、
なんとこちらグリーン用の鉢です!!かわいい!

背中に穴があるので、ここにお好みのお花や植物を植えることができるポットです。

 

お店ではグリーンのトリケラトプスと

ホワイトのブラキオサウルスの2匹が入荷しています。

 

だんだんと暖かくなってきたこの時期に、
恐竜達と一緒におうちガーデニングなんていかがでしょうか。
家で過ごす時間が長くなったお子様達にも気に入って頂けること間違いなしです!
また多肉植物などとセットで贈り物にもぴったりだと思います。

 

ちなみに我が家ではブラキオサウルスを。
背中ではアボカドの種を植えました。

じーっと見守っているみたいですね。
うまく芽が出るでしょうか。

楽しみです。

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!