住宅
2020/06/09

ここまで変わる!リノベーションビフォーアフター

このブログを書いた人
住宅スタッフ(住宅ライフスタイル事業部)

こんにちは。

6月6日、7日のBOSCH食洗機イベントにはたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。
先日の江花のブログの結果はカヤノのInstagramを是非ご覧ください!

ここまで変わる!リノベーションビフォーアフター

カヤノでは昨年よりマンションのフルリノベーションをはじめて、これまで様々な形をご提案してまいりました。
注文住宅の一戸建てを長年提案してきたカヤノだからこそ、注文住宅のようにできるマンションフルリノベーション。

では実際どこまで変わるものなのか!?

工事途中や完成写真はこれまでHP上でも様々ご紹介しておりますが、
モデルルームとして公開してきたコープ野村川端町のお部屋第1弾と第3段を、工事前のお部屋と比較した形でご紹介します!

★第1段

昨年モデルルームとして公開していたカヤノフルリノベーション物件第1段。
もともとカーペット敷のLDKに2間の和室が隣り合う形の間取りだった空間が…

 

 ⇓

 

キッチンの配置を変え、水まわりと直接行き来ができる家事動線を実現。
和室だった部分もLDK空間に変えて広々開放的な空間になりました。
床は新築でも使う床材を施工しました。

別の角度から…

 

 

川が見える掃き出し窓から光が差し込む明るいLDKになりました。

 

★第3段

こちらは現在も公開中、販売中のモデルルーム。
LDK側から玄関を見たときの景色は…

 

 

廊下だった部分も本棚や有孔ボードで部屋の間仕切りを作ったため、無駄のない機能を待った空間になりました。

また個室も…

 

 

グレーのクロスと製作の障子戸で落ち着いた寝室に変化。

 

このようにがらりと変わるカヤノのマンションフルリノベーション。
ご自宅のマンションも、新築を建てるようにご自身のお好みの間取りや雰囲気に変えることができます!
リノベーションやリフォームのご相談、お待ちしております。

6月20日からはまた新しくコープ野村川端町の1室をフルリノベーションしたオープンルームを開催いたします。
今回はお施主様のご希望に合わて作られたお部屋です。
今までのご提案してきたものとはまた形もテイストも違ったものをお見せできると思いますのでご期待ください!

 

お問い合わせや、見学のご希望は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

 

 

このブログを書いた人
住宅スタッフ(住宅ライフスタイル事業部)

住まいに関わるモノ・コト・スペースを取り上げてご紹介します。

営業課・設計課・工事課問わず、幅のある話題をピックアップしてご覧ください。

住まいのヒントになれば嬉しいです。