マンションリノベーション情報 採用情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > お知らせ > 7月4日(土)・5日(日)中央区浜浦町にて住まいの鑑賞会開催いたします

7月4日(土)・5日(日)中央区浜浦町にて住まいの鑑賞会開催いたします

2020年06月19日

中央区浜浦町の敷地37坪に、4人家族が暮らす家。
家族とスタッフ、みんなで行うカヤノの家づくり。

 

7月4日()・5日() 各日AM10:30~PM5:00
新潟市中央区浜浦町にて住まいの鑑賞会(完成見学会)を開催いたします。

 

「北欧が好き。たくさんモノを持たずにシンプルに暮らしたい。」
との奥様の言葉からスタートした家づくり。

 

奥様・ご主人とのお打ち合わせを重ねながら、モデルハウスや住まいの鑑賞会には、息子さん、奥様のお母さまも一緒に何度も足を運んでくださり、カヤノの家づくりについて知っていただきました。

東京にお住いの、設計のお仕事をされているご主人のお父様にも設計段階でご助言をいただきました。
お父様は設計者として、そしてご自宅を設計されたときのご経験からも息子さんたちの家づくりについて気づかれたことを伝えてくださり、そのお言葉をご夫妻と一緒にかみ砕きながら、設計に盛り込ませていただきました。

お打合せに約半年、工事期間約4か月という時間を経て、ついにお住まいが完成しました。
お施主様・お施主様のご家族・カヤノの設計・営業・工事の各スタッフ、工事業者、みんなでつくり上げたお住まい。
ここからがご家族の暮らしの新たなスタートです。
長い時間ご家族をあたたかく、しっかりと守ってくれる家。

 

お客様の住まいづくりをカヤノと一緒にスタートしませんか? 

 

見学会のご予約は下記の問い合わせフォーム、またはお電話にて受付中。
お問い合わせいただいた方に、詳しい会場地図をお送りさせていただきます。

 

お問い合わせや、見学のご希望は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

 

設計のポイント①光

隣家や通りからの視線・目線を配慮した窓の配置や、高い位置の窓からの光の入り方の工夫。

設計のポイント②風

風を呼び込み抜けていく”風の道”をつくる。

 

設計のポイント③華

外から見る家の外観、室内から見える景色、どちらへの配慮も大切。

 

設計のポイント④家族の暮らし

お客様それぞれのご家族に合った住まい方を考える

 

 

お問い合わせや、見学のご希望は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!