マンションリノベーション情報 採用情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > マンションリノベーション第6弾 オープン準備中!

マンションリノベーション第6弾 オープン準備中!

, , , , 2020年06月18日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の江花です。

昨日の古沢のブログでもご紹介させて頂きました、マンションリノベーション第6弾。
本日は住宅スタッフでオープンに向け、室内へ家具類の搬入とレイアウトを行いました。

第5弾のオープン前にも私のブログでオープン先取りをさせて頂きましたが、
今回も第6弾の見どころを少しだけですが、フライングしてご紹介致します!!


最初の写真はこちら。
家に入ってまず出迎える玄関正面の壁には、腰から下を木のアクセントで。
シンプルでかわいらしい照明は、ドライフラワーやお気に入りの絵を照らして玄関を彩ります。

 

 


こちらは寝室と玄関脇をつなぐ室内窓です。
カヤノの他のマンションリノベーションでも、土間と部屋をつなぐ室内窓をつけていますが、
今回は四つ割の窓を設置しました。
上2つの窓は写真のように開くと、室内に風の通り道を作ります。

現在オープン中の7階のお部屋では寝室と玄関を障子で仕切ります。

 

 


弾けるような植物モチーフの壁紙はある部屋のアクセントに使っています。
ブルーグリーンとイエローの組み合わせが元気をくれるポップな見た目の壁紙です。

 

写真で今日ご紹介できるのはここまでですが、
この部屋にお住まいになる方がカヤノのマンションリノベーションをご覧頂き、
そこにご自身の日々の過ごし方や、ひとつひとつの部屋の使い方と向き合って完成した、素敵なお部屋です。

6月20日(土)、午前10時よりオープン致します!
ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

 

お問い合わせや、見学のご希望は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

 

 

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!