マンションリノベーション情報 採用情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 7月は新築イベント盛りだくさん!カヤノの家の「中身」見てみませんか

7月は新築イベント盛りだくさん!カヤノの家の「中身」見てみませんか

, , , , 2020年06月30日

こんにちは
住宅ライフスタイル事業部の江花です。

マンションリノベーション第6弾、おかげさまでオープンから多くの方々にご覧頂いております。
ご案内したお客様からも「これいいよね」と共感頂けるポイントがたくさん詰まっています。

 

マンションも賑わっておりますが、7月は新築イベント盛りだくさんです!

 

 

まずは中御門のブログでご紹介させて頂いた
「7月4日(土)、5日(日)中央区浜浦町 住まいの鑑賞会」

こちらは新築住宅の完成見学会になります。
お施主様の想いがカタチになったカヤノの家づくり。
細部にまでこだわった仕上げは、見逃せません!

 

そして翌週、7月11日(土)は
『家づくりの現場体感会~カヤノが25年以上、外張断熱を続けている理由(ワケ)~』
開催いたします。

長く新潟の地で住宅を手掛けてきたカヤノがなぜ外張断熱の工法を続けているのか、
その理由をテーマにしつつ、工事進行中の新築住宅の現場で、カヤノの家づくりの現場もご紹介します。
こちらの家のお施主様も、家づくりに対して様々な想いを持ってお打合せしました。

例えば「木造住宅は地震に対しては大丈夫?」
今回のお施主様と家づくりのお話をスタートした頃からのポイントです。

お施主様には実際に工事中の現場を見て頂きながら構造、断熱性能、換気、シロアリについてなどなど
お話しながらご案内させて頂きました。

今回の現場では地震に対してより安心頂ける、「FRダンパー」を設置しました。
当日は実物も見て頂きながら、その仕組みをご紹介いたします。

家づくりに対して「どうなんだろう」と思うことを何でもご相談下さい。
カヤノの住宅スタッフがお答えいたします。

なんと当日は現場の大工棟梁も登場!
実際に家を作っていく職人の話が聞けるのはここだけです!
ぜひお気軽にお越しください。

 

お問い合わせや、見学のご希望は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!