マンションリノベーション情報 採用情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > BOSCH 食洗機のパワー見てください!~お菓子作り食器編~

BOSCH 食洗機のパワー見てください!~お菓子作り食器編~

, , , , , , 2020年07月13日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の江花です。

昨日の古沢のブログでもご紹介した
【BOSCH(食洗機)でどこまで汚れを落とせるか!】
社内で挑戦してみましたが、私も食器を持ち込んでみました。

私が持ち込んだのは、お菓子を作ったボウルと泡立て器
自宅では普段手洗いで食器を洗っていますが、
その中でも洗いたくないなあ…と思うものを持ち込みました。

まずバターがついた食器は、バターが固まってしまうのと、
それをスポンジで洗ってしまうとほかの食器にまで油気が移ってしまうのが嫌ですよね。

そして泡立て器。
ワイヤーの隙間が特に洗い辛くて、いつも洗うのに苦戦しています。

今回はBOSCHの洗浄力に期待して普段以上にボウルと泡立て器を汚しておきました!

さて結果はどうでしょうか!

 

思わずおぉ…と声が出てしまうほどにきれいになって出てきました。

ボウルの方はガラスに一片の曇りもなくピカピカです!!

 

そして泡立て器の方も同じくピカピカ!!
正直、「ワイヤーが重なる所とか、汚れが残ってるんじゃないか~?」と疑っていましたが、
文句なしの洗いあがりです。

 

中でもやはりガラスと金属類の仕上がりが特にキレイです!
このBOSCH食洗機は、洗剤と一緒にリンス剤を投入します。
このリンス剤が食器の乾燥を助けると共に、輝きをプラスしてくれるという訳です。

まるで洗濯機みたいですが、まさに洗濯機です。
食器の予洗いなしでボタンを押すだけ。

 

 

ただ、今回食器の入れ方によっては若干乾燥しきれていない部分もありました。

上手く食器を乾燥させるために、
食器の入れ方にコツがあるのでそちらはぜひ実演でご覧ください。

7月25日(土)、26日(日)の2日間、お店のBOSCH食洗機ショールームにて
BOSCH実演会を実施致します!
ご自宅の食器をお持ち込みいただくこともできますので是非ご体感ください!
詳しくはこちらをご覧ください。
BOSCH食洗機のショールーム新潟市 中央店OPEN!【7月25日・26日にはイベントも!】

 

 

お問い合わせや、見学のご希望は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!