住宅
2014/08/18

藻がキレイに消える!! ・・・オスモガーデンクリーナー

このブログを書いた人
大島紀美子(住宅ライフスタイル事業部)

こんにちは。リフォーム担当の大島です。
今日はまたムシムシと暑い日になりました。外のお仕事の方や、ご家庭ではお庭のお手入れをされる奥様に、
「大変お疲れ様です!」と申しあげたいです!
まだまだ暑さ対策忘れずに!ですね。

今日は、玄関アプローチやお庭や駐車場などの、石、コンクリート、レンガ、木部などあらゆるところに生えてしまう、
『藻』を根こそぎキレイに消し去ることができる『優れモノ』をご紹介します!

オスモ ガーデンクリーナー

0000000003712

1リットル入り。藻の濃さによって原液、又は2~10倍に希釈したものを、直接藻に吹付ます。

gardencleaner_iカタログには、“ 藻がキレイに消えて、生えてきません ” と言い切っていますが・・・。
なかなか自信がないと言えません。

実際に試してみました

006  003

 あれ、違う鉢じゃないの?と思われるかもしれませんが、途中で植わっていた苗が一つ枯れてしまい、取り除かれたので、葉っぱの感じが違いますが、同じ方向から撮った、同じ鉢です。
すごくないですか!
確か、原液を5倍くらいに薄めたものを、シュッシュッ!と吹きかけただけ。数週間経ってからの状態が右側です。
(そんなに何週間も待つ必要もないそうですが。)

そして、お客様のご自宅でも実験。

1 2 3    

前面の外壁の真ん中から右側半分が全体的に “藻” が生えて、緑色になっています。(写真左)
玄関先の目につく場所なので、少し気になります。
試しに、一部分に『オスモ ガーデンクリーナー』を塗布(写真真ん中)。少し泡々になっています。
そのまま放置して、数週間。『オスモ ガーデンクリーナー』を塗布した箇所が、キレイになっていました!(写真右)
こちらにお住まいのH様も、「うわぁ。ホントに。」と驚かれていました!

 カヤノ祭り(9月13日(土)・14日(日))で特価販売!

今年のカヤノ祭りでは、こちらの『藻をキレイにとる、ガーデンクリーナー』を、SALE価格にて販売!
(オスモガーデンクリーナー 1L 定価 4,350円)が、おいくらになるか、はもう少々お待ちください・・(ごめんなさい)。

もちろん、その他の「オスモカラー商品」(外部デッキ用塗料やお部屋の床のお手入れ用のワックスなど)も、お買い得になります!!

どうぞ、カヤノ祭りにて、その良さをご体感いただいてお買い求めください!

自分で言うのもなんですが、コレいいですよ~。

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人
大島紀美子(住宅ライフスタイル事業部)

小学生の頃の通学路、住宅の屋根の下地をつくる大工さんを見て「私も将来大工さんになりたい!」と思った私は今、お客様のための心地よい家やお部屋を大工さんにつくってもらう仕事をしています。

担当業務:住宅営業

この記事をシェア: