新築戸建て施工実例 マンションリノベーション施工実例 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > マンションフルリノベーションモデルルーム コープ野村川端町B棟1F のお庭をご紹介

マンションフルリノベーションモデルルーム コープ野村川端町B棟1F のお庭をご紹介

, , , , 2020年09月17日

こんにちは。住宅ライフスタイル事業部の大島です。
日ごとに涼しくなってきましたが、
あの暑さはなんだったんだろう、と思うほどですね。

今日は、9月12日にオープンしました、
「コープ野村川端町B棟 1F」の、特にお庭をご紹介したいと思います。

マンションでは、一般的に、1階にお住まいの方の住戸に、
専用庭がある場合が多いです。
今回は、1階の物件の販売ということで、
お庭工事も一緒にプランさせていただきました!

工事をする前の状態がこちら。

雑草も一面に生えていて、ちょっとお手入れも面倒そう。
このお庭を、雑草対策をしつつ明るく造り替えたお庭が・・・

ほぼ同じ角度で、撮影しています。
変わった感じがお分かりいただけますでしょうか。

古い建物を解体した現場から大切にとりだした、レンガを敷き詰め、
その周りに、安田瓦を砕いて小さくした砂利を、防草シートを敷いた上に敷き込んでいます。
安田の土の赤い色が素朴で、可愛い感じに仕上がっています。

明るい雰囲気に仕上がったところに、
カヤノで取り扱っている木材(レッドウッド)で作った、
箱型ベンチを並べています。
こちらのBOXは、ひっくり返すと、プランターボックスにもなります。
大きな鉢植えを入れて飾ると、お庭の雰囲気づくりに一役かいそうです。

また、こちらのお部屋の室内側からは、テーブル越しに、
庭木やパラソルが見え、より空間の広がりも感じます。

ご覧いただいた方からも、
「1階もいいですね。」と、お庭の雰囲気も含めてのご感想を頂戴しています。

ぜひ、今週末も、コープ野村川端町B棟1階のお部屋をご覧いただけますので、
こちらの物件の購入をご検討くださる方も、
これからのリフォームの参考に、とお考えの方も、
または、今すぐはなにもしないけど、とにかくインテリアやお庭を見るのが好き!という方も、
みなさん、見にいらしてください!

お待ちしております。

 

コープ野村川端町B棟1階 104号室
(新潟市中央区川端町3丁目15-1)

1,580万円(税込)にて特別販売受付中

中央区にてマンション購入を検討されている方、またこれからのお住まいの参考に、ぜひご見学ください。
ご見学のみの方もお気軽にお問合せください。

通常火曜定休ですが、今週の火曜日22日はクロワッサンの店/HOUSE&GARDEN共に営業しております。

 

お問い合わせや、モデルハウスご来場のご予約は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!