新築戸建て施工実例 マンションリノベーション施工実例 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 広々デッキとリビングでゆったり。新築のお家をご紹介します。

広々デッキとリビングでゆったり。新築のお家をご紹介します。

, 2020年10月17日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の江花です。

先日になりますが新築のお家が完成し、無事にお引渡し致しました。
素材にこだわり、細部に工夫を凝らしたお家を、今回ご紹介いたします。

リビングはダウンライトと間接照明で、空間を演出。
折上天井でより広々したリビングに仕上がりました。

① 素材へのこだわり

室内の床や外壁は見た目だけではなく、
手入れのしやすさ、メンテナンスのしやすさを兼ね備えたものを使いました。

床に使用したのは2mmのオーク天然木を贅沢に使った挽き板フローリング。
無垢の風合いを持ちつつメンテナンスフリーの逸品

外壁は将来のメンテナンス性を考えてタイル仕上げを選びました。
びしっと揃ったラインが外観を彩ります。

② 工夫を凝らした収納

それぞれの場所に収納するものや使い方をイメージして頂き、
形になったオーダーメイドの収納です。

洗面台の鏡はスライドしていろいろな使い方ができます。
中には収納と、なんと窓が隠れています!

和室は視線はカットしつつ明るさは欲しい、ということで押入の下に窓を設置。
収納と採光を両立しました。

③ 嬉しい機能付きの設備機器

生活をもっと便利に。
お掃除のしやすさや、家事を便利にする設備機器をセレクトしました。

 

ステンレスカウンターが美しいキッチンはクリナップ製。
水栓はタッチレス自動水栓でいつでも清潔です。

 

キッチンのカウンターと相性抜群のBOSCH食洗機も採用頂きました。
予洗い不要で家事を時短!

 

玄関手洗いも手を直接触れずに使える自動水栓。
ペーパータオル用のダストボックスも設置しました。

 

話題の衣類乾燥機「乾太くん」
仕上がりのふんわり感はお施主様も絶賛でした!
TOTO製ユニットバスはお掃除に特化し、床ワイパー洗浄付き。

 

 

キッチンでご紹介した【BOSCH食洗機】ですが、
明日も実演会・相談会を開催しております。
詳しくは昨日の古沢のブログでもご紹介していますのでぜひご覧ください。

 

注文住宅だからこそ、お客様それぞれが求めるポイントにこだわったお家づくりです。
新築・マンション・リフォームのご相談をいつでもお待ちしております。

 

お問い合わせや、ご見学のご希望は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!