新築戸建て施工実例 マンションリノベーション施工実例 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 大変ご好評につき、3連休(11月21日(土)~23日(月・祝))もコンセプトハウスをOPENいたします!

大変ご好評につき、3連休(11月21日(土)~23日(月・祝))もコンセプトハウスをOPENいたします!

, , , , , 2020年11月16日

こんにちは。住宅ライフスタイル事業部の大島です。
今日も秋晴れの爽やかな1日でした。
外に出るのも気持ちよく、こんな日が何日も続けばいいのに・・・
と思います。

11月14日(土)、15日(日)で開催いたしました、
新光町にありますモデルハウス「コンセプトハウス」での、
『17年目のモデルハウス見学会』には、多数の方々からご来場いただきまして、
大変ありがとうございました。

久しぶりにご見学いただく方がお越しくださったり、始めてご覧頂く方がいらっしゃったりと、
私たちもこの『コンセプトハウス』の良さを改めて皆様にお話しすることができ、
大変うれしい時間となりました。

まだまだ多くの方にご覧いただきたいという思いから、
今週末も、『17年目のモデルハウス見学会』を開催することにいたしました!

「先週ご予定が合わず、見にいけなかった」
「今、初めてこの情報を見て知った」

などなど、いろいろな状況の方がいらっしゃると思いますが、
ぜひ多くの皆様にお越しいただければ嬉しいです。

先日の見学会の時の状況です。

キッチン側から、リビング側を見た光景です。
広いホールには、これからの暮らしにお進めの設備も展示してご案内しています。

キッチンのシンク側から、建物奥の「丸いリビング」の方向を見ている写真です。
キッチンを中心にお部屋が広がります。

丸いリビングでは、

小さなお子様が、赤いかわいい絨毯の上で、オモチャを広げてすぐに遊び始めました。

畳敷きの玄関では、

お子さまが「ペタン」と座って、上手に靴をお履きになっていました。
(玄関に入ってすぐ畳!というデザインも見どころです)

これからの暮らしのご提案として、「蓄電池」のご紹介もいたしました。
メーカーの担当の方は、1日中ずっとお話しし続けていたくらい、
ご興味のある方のご相談が絶えませんでした。

相談コーナーは、「フラワーホール」と呼んでいる、内と外をつなぐタイル貼りのリビングの一角です。
陽射しも差し込み、お庭を眺めながらゆっくりとご相談いただきました。

『17年目のモデルハウス』は、見どころがたくさん詰まった家です。
大人も子供もみんなが楽しいと思える空間ではないかなあと、私は思っています!
(実際に、私の姪は、9年前にこちらのモデルハウスを見た時の衝撃がすごかったらしく、
 自分も“建築”の仕事がしたい、と、今その方面の大学生になっています。)

いろいろな刺激を感じていただけるモデルハウスですので、
「家づくりの計画をはじめよう」
という方以外で、
「まだまだ先のことだけど」
「建てるかどうかもわからないけれど」
「見るのが好きだから」
そんな動機の方にも、ぜひぜひご覧頂きたいと思います。

11月21日(土)・22日(日)・23日(月・祝)

の3日間も『17年目のモデルハウス』・・・コンセプトハウス でお待ちしております!!

 

お問い合わせや、モデルハウスご見学のご希望は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!