新築戸建て施工実例 マンションリノベーション施工実例 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > 遠藤麻理さんのBSNラジオ『四畳半スタジオ』に月に2回出演しています。

遠藤麻理さんのBSNラジオ『四畳半スタジオ』に月に2回出演しています。

, , , , 2020年11月19日

住宅・ライフスタイル事業部の中御門です。

このマークをご覧になって、ピンとこられる方はかなりの遠藤麻理さんファン?

『四畳半スタジオ』

毎週月~木曜日 13:00~14:40
BSNラジオの『四畳半スタジオ』皆さんお聞きになっていますか?
上のイラストは、四畳半スタジオのシンボルマークです。

いわゆる4畳半の部屋の畳の敷き方とはちょっと違いますがそれには深い意味があるそうで、4畳半の畳にアンテナがついているこのマーク、これだけで番組を表しているところがすごいと思います。
4畳半を英語でいうと「4 Point Five TATAMI Studio」。かっこいい英語のナレーションもところどころ入ります。

 

番組のコーナ―名は「暮らしの小部屋」

第1と第3木曜日の14:15頃から、カヤノ提供の「暮らしの小部屋」のコーナーが始まります。
そのコーナーに、私、中御門、出演させていただいております。

本日は放送日でした。
川岸町にあるBSN本社に伺います。
14:00頃にBSNのスタジオ横でスタンバイし、前の「川柳」のコーナーを聞きながら出番を待ちます。

スタジオからは信濃川沿いの景色が楽しめますが、スタジオの中に入ってしまうと眺めを楽しんでいる余裕はなく、麻理さんとの短い会話の後、すぐ本番が始まります。

今日は盛りだくさんな内容をお伝えしました。

今週末の、『17年目のモデルハウス見学会・相談会』のこと、クロワッサンの店で開催中の『クリスマスフェア』のこと、今回のクリスマスフェアの車のボルボさんとのタイアップ企画である週末ごとの『ボルボの認定中古車の展示』のこと。

今日は、ロイヤルブルー色のカーディガンを着ていたのですが、麻理さんが褒めてくださり、このカーディガンはクロワッサンの店で販売しているんですよ~という宣伝も。

聞けなかった…とおっしゃる方は、ぜひradikoのタイムフリーでお聞きください。
「暮らしの小部屋」というコーナー名に恥じない情報をお届けできるようにしたいと思います。
カヤノのイベント情報もお伝えしますのでチェックしてください!

 

お問い合わせや、モデルハウスご見学のご希望は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!