新築戸建て施工実例 マンションリノベーション施工実例 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > お家で手軽に『還元水素水』

お家で手軽に『還元水素水』

, 2020年11月29日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の宮崎です。

28日(土)、29日(日)はクロワッサンの店新潟店の店内にて、
『BOSCHビルトイン食洗機 実演会&体験談を聞く会』を開催中です!!

今回は食洗機への食器のセットの仕方や洗い上りをご覧いただけるのはもちろん、
実際にBOSCH食洗機を設置いただいたお客様へ使ってみての感想などをインタビューした映像もご覧いただけます!

撮影風景

こちらはI様へのインタビューの撮影風景。
食洗機への食器のセットや、洗い上り、カヤノで建築いただいて20年のお家も撮影させていただきました!
本格的なカメラ機材にドキドキわくわく・・・。

どんな映像に仕上がったか、ぜひ店舗へお越しいただきご覧ください!

お家で手軽に『還元水素水』

今回インタビューでもお邪魔したI様のお宅にビルトインタイプの『還元水素水生成器』を設置させていただきました。

還元水素水、テレビなどでも耳にしますよね。
還元水素水とは浄水を電気分解にすることによりプラス極マイナス極にそれぞれ生成されるうちの
マイナス極側に生成される水素を含んだアルカリ性の水のことです。

今回はPanasonicの還元水素水生成器を設置させていただきました。

還元水素水の効果としては、
●胃もたれや胃の不快感をやわらげます。
●胃腸の働きを助け、お通じを良好にします。
お通じの気になる方、胃の不快感を感じる方へ効果的だと言われています。

そんな還元水素水が手軽に毎日お家で飲める!
I様はそこに魅力を感じていただきました。

通常キッチンに設置されている水栓とは別に設置する飲料専用としての水栓です。

水栓本体のスイッチで『還元水素水』『浄水』『弱酸性水』を選ぶことができます。

Panasonic 還元水素水生成器

それぞれのお水には特性や適切な飲用、使用の方法があります(上記参照)

本体の設置スペースもこんなにコンパクト!
キッチンのシンク下に設置しても収納量は大きく変わりません。
年に1回カートリッジの交換が必要になりますがそれ以外で本体を操作する必要はありません。

実際に私も還元水素水を飲ませていただきましたが、
のどに引っかかる感じがなくするっと飲め、口当たりも滑らかで、とても飲みやすかったです!

I様もお茶やコーヒーがとてもおいしくなったとさっそく違いを実感されているようです!

新築はもちろん、既存のキッチンへの取付も可能です。
ぜひこの機会にご検討いただければと思います!

水栓についてはスタッフ江花のブログも合わせてご覧ください↓
https://www.kayano-life.co.jp/blog/46128

 

お問い合わせや、モデルハウスご見学のご希望は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!