生活雑貨
2019/05/29

AXEL JAPAN リネンフェア

このブログを書いた人
大久保志穂(住宅ライフスタイル事業部)

こんにちは。HOUSE&GARDENの大久保です。
夏晴れの爽やかなお天気が心地よい日です。

爽やかな初夏

爽やかな初夏

先日、新発田市の山間の公園に行ってきました。暑い日でしたが、木々に囲まれた森の中は涼しく、爽やかな空気に癒されました。

夏に向かっていく季節は、晴れ晴れしく心地よいですね。

 

AXEL JAPAN リネンフェア 6月1日(土)~6月30日(日)

クロワッサンの店/HOUSE&GARDENでは、夏におすすめの
「AXEL JAPAN(アクセルジャパン) リネンフェア」を開催致します。

ポスター
本格的な夏を迎える季節におすすめの、リネン(麻)のアイテムが揃います。
AXEL JAPANのリネンは世界有数のリネンの産地 リトアニアのリネンをつかっています。
高品質のリネンは速乾性に優れ、使うほどに馴染み、美しくなっていきます。

一足早く、入荷した商品をご紹介致します。

 

トートバッグ

トートバッグ

今回のフェアでは、SALEアイテムも充実。
こちらのトートバッグは定価3,000円(税別)→1,800円(税別)になります!
いくつあっても嬉しい小ぶりなトートバッグ。

夏をリネンで爽やかに過ごしませんか。
ご来店心よりお待ちしております。

このブログを書いた人
大久保志穂(住宅ライフスタイル事業部)

派手ではないけれど、暮らしを心地よくしてくれる商品がたくさんあるクロワッサンの店・HOUSE&GARDENに勤務して10年。愛用の商品は「炊飯土鍋かまどさん」。コツ要らずで、ご飯がとっても美味しく炊き上がります。お肌にやさしいスキンケアアイテムが好きで、おすすめ商品は「よもぎと檸檬マートルのハーブ水」。そんな商品の良さをお客様にご提案したいです。

好きなお花:春のお花(特にラナンキュラス・コデマリ)
所属:住宅ライフスタイル事業部(店)