住宅
2019/08/18

東区粟山の物件をお引渡しいたしました!

このブログを書いた人
住宅スタッフ(住宅ライフスタイル事業部)

 

お盆を過ぎて暦の上では秋ですが、もちろん夏は終わりませんね!
朝、新光町のモデルハウスで植物に水やりをしていると汗がダラダラと流れてきました。
もはや朝昼関係なく太陽が照り付けてきますね・・・!

IMG_0044

お客様に少しでも涼しく感じていただけるよう、打ち水をしてお迎えしておりました。

東区粟山の物件をお引渡しさせていただきました!

ブログでもたびたび進捗状況をお伝えしておりました、
東区粟山のT様邸をお盆前に無事お引渡しさせていただきました。

本日はちょっとだけ完成後の様子をご紹介させていただきます!

 

外観はホワイトの外壁をメインに、ネイビーのストライプでアクセントをつけています。
リボンモチーフの鋳物をあしらった玄関ドアが玄関先をやさしい印象に。
写真ではわかりづらいですが、ご主人の趣味であるカブトムシや亀の飼育ケースを置くため玄関ポーチは広々、窓もあるので明るいです。

IMG_0046

 

玄関を入るとすぐにウォークインクロークが。
そのままクローク内を通り抜けると水回りエリアに繋がっています。
お仕事から帰ったご主人の仕事着をすぐに洗濯機へ。この動線は奥様にも大変ご満足いただけました!

IMG_0047

 

脱衣室からそのまま続く洗濯室。
外で洗濯物を干しているみたいなイメージで!という奥様のご要望により、植物柄のアクセントクロスに!
まるで草原でお洗濯をしているようです!

IMG_0056

 

対面型のダイニング・キッチンと畳コーナーのあるリビングです。
ダイニングのニッチにはアクセントでタイルを張っています。
実はペンダントライトの色、赤・青・グレーが白いタイルの中にちりばめられているデザイン。
近くにある素材の色味を統一させると空間にも統一感が出ます。

IMG_0063

3畳の畳コーナーには作業台となるカウンターを設置しました。
お子様がお勉強したり、ご主人様・奥様がお仕事をしたり、書き物をしたり。
みんながくつろぐリビングの中でも集中して作業できるスペースです。

IMG_0064

 

まだまだ紹介したいところはたくさんあるのですが、本日はここまで!
T様のこだわりが詰まったお住まい。これからご家族皆さまが実際に過ごされるのが私も楽しみで仕方ありません!

また今後も進行中の現場と合わせて完成後のお住まいもご紹介させていただきますのでお楽しみに!

このブログを書いた人
住宅スタッフ(住宅ライフスタイル事業部)

住まいに関わるモノ・コト・スペースを取り上げてご紹介します。

営業課・設計課・工事課問わず、幅のある話題をピックアップしてご覧ください。

住まいのヒントになれば嬉しいです。

この記事をシェア: