生活雑貨
2020/03/10

除菌・消臭マイクロミスト「ジアセーフ」

このブログを書いた人
大久保志穂(住宅ライフスタイル事業部)

話題の「次亜塩素酸」スプレー

こんにちは。HOUSE&GARDEN/クロワッサンの店の大久保です。
春らしく爽やかなお天気の良い日が続き、外に出かけたくなりますね。
HOUSE&GARDENには、新鮮なお花や植物がたくさんあります!
ぜひお店に遊びにいらしてください。

花束

花束

卒業・送別に向けて・・。花束のご予約も承っています✿

また、クロワッサンの店では、ウイルス対策におすすめの商品「除菌・消臭マイクロミスト ジアセーフ」が再入荷致しました!

「ジアセーフ」

「ジアセーフ」

ウイルス、菌、ダニ・花粉のアレルゲン、カビの抑制、ニオイはもとから除去!
食品添加物認定を受けている次亜塩素酸ナトリウムを、不純物の極めて少ない超純水で薄めた除菌消臭スプレーです。
製造は安心の日本製。製造元の北海道曹達株式会社は、北海道全域の水道水に対して浄水に関わるほど全量の塩素を供給しています。
商品開発のきっかけは、児童施設のお客様から、手軽で安全に誰でも使える強力な除菌消臭剤はありませんか?とご相談があったことを機に開発されました。
ジアセーフに含まれる次亜塩素酸ナトリウムは厚生労働省及び内閣府食品安全員会の推奨濃度を順守していて安心してご使用頂けます。

マイクロミスト

マイクロミスト(ジアセーフHPより)

特殊な高機能スプレーボトルを使用。ワンプッシュでマイクロミストを広範囲に噴霧できるため、経済的です。液だれもせず、快適にご使用頂けます。

一般的なウイルス・菌を除去する効果を持っており、次亜塩素酸ナトリウムの除菌力は臭い成分にも作用し、元から消し去ります!

本体 300ml 1,800円(税別)
詰め替え 300ml 1,000円(税別)

お取り置きも承っております。

お問い合わせ・ご注文は 
クロワッサンの店 新潟店 025-210-9683
までお願い致します。(火曜定休)

 

 

 

このブログを書いた人
大久保志穂(住宅ライフスタイル事業部)

派手ではないけれど、暮らしを心地よくしてくれる商品がたくさんあるクロワッサンの店・HOUSE&GARDENに勤務して10年。愛用の商品は「炊飯土鍋かまどさん」。コツ要らずで、ご飯がとっても美味しく炊き上がります。お肌にやさしいスキンケアアイテムが好きで、おすすめ商品は「よもぎと檸檬マートルのハーブ水」。そんな商品の良さをお客様にご提案したいです。

好きなお花:春のお花(特にラナンキュラス・コデマリ)
所属:住宅ライフスタイル事業部(店)

この記事をシェア: