住宅
2020/09/27

NEWリノベルームBefore⇔After

このブログを書いた人
住宅スタッフ(住宅ライフスタイル事業部)

こんにちは。

 

コープ野村川端町の1階に今月オープンしました、カヤノのフルリノベーションルーム。
おかげさまで毎週たくさんの方にご見学いただいております。
ありがとうございます。

レンガ貼のキッチンが特徴的な新しいお部屋ですが、今回は前のお部屋からどのように変わったのか少しご紹介します。

リノベーション ビフォーアフター

以前はお庭側に和室2間が続いているような間取りでした。

和室の部分を、お庭が見えて広く明るいリビングダイニングに。

 

和室に隣接していたダイニングキッチン。

和室だった部分も使ってながーいキッチンカウンターとレンガタイルのアクセントを。
印象的なキッチンに変わりました。

 

玄関からお部屋に入った時の景色。

以前よりも明るく、見通しも良くなりました!
寝室やクローゼットのある右側の壁はチョコレート色です。

LDKの入り口は引き戸も閉められます。

 

また、今回のお部屋が1階ということで付いているお庭!

同じ角度から見るとこのような感じ。
手入れをしてこのように変わりました!
元々あった木やバラはそのままに、地面には防草シートをして安田瓦を砕いたものやタイルを敷きました。


フルリノベーションで全く違うマンションのようなお部屋になりました。

このブログを書いた人
住宅スタッフ(住宅ライフスタイル事業部)

住まいに関わるモノ・コト・スペースを取り上げてご紹介します。

営業課・設計課・工事課問わず、幅のある話題をピックアップしてご覧ください。

住まいのヒントになれば嬉しいです。

この記事をシェア: