マンションリノベーション情報 採用情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > カヤノハウジングプロジェクト > BOSCH食洗機設置工事レポート!

BOSCH食洗機設置工事レポート!

2020年06月26日

こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の宮崎です。

先日、カヤノが代理店を務めるBOSCH食洗機設置工事をさせていただきました!
今回はそちらの工事の様子をご紹介させていただきます。

BOSCH食洗機 幅450mm ゼオライトタイプ を設置しました!

今回ご依頼いただいたのはマンションにお住まいのご夫婦。
引っ越される前は卓上式の食洗機を使用していたのですが、引越し先のキッチンには食洗機がなく不便に感じられていたそう。
容量の大きな食洗機が良いと思われ、フルオープンタイプの海外製で探されていたところ、
実機をご覧いただけるクロワッサンの店のショールームでBOSCHの食洗機と出会われました!

 

今回は元々食洗機のないキッチンのため、シンクとコンロの間のキャビネットを撤去しての設置となりました。
※写真では給排水工事のため隣のシンク下のキャビネットも一時的に外しています。

 

キャビネットの箱部分も解体してキッチンから外していきます。

 

搬入時のBOSCH食洗機。
今回は幅450mm、乾燥機能もバッチリのゼオライトドライタイプを設置します。

施工業者さんの持っていた工具もBOSCH!

 

実際に食洗機を設置していきます!
容量も大きいため食洗機本体も大きくて重そうです・・・。

カウンター下に入れ込みます

位置や高さを微調整

設置完了!

 

給排水の繋ぎ込みや電源の挿し込みなどを行い工事は無事に完了しました!

今回はお客様からのご要望でキッチンの扉面材と食洗機を同面材でそろえています。
とってもきれいに仕上がりました!

実際に洗い物をしていただいたお客様からも
「乾燥機能もバッチリで、ピカピカになりました!」と嬉しいお声をいただきました!
これからBOSCHの食洗機でより快適にご生活いただけましたら幸いです。

 

戸建てやマンション、現在食洗機があるかないか、キッチンのメーカーやカウンター高さなどによって設置方法や工事の方法なども異なってきます。
設置をご検討の方はぜひ現地を確認させていただき、設置方法などご提案させていただきます!

クロワッサンの店新潟店内のショールームとマンションリノベーションモデルルームにて実機をご覧いただけます!

リノベーションマンションプロジェクト 第6弾 6月20日 OPEN!

50代女性が考えた、家にいる時間も仕事の時間も、楽しく、快適に、をかなえた家。

50代は、いろいろな経験を積み重ねてくる中で、自分の好み、生活パターンもつかめるようになる年代。
こんなことを実現したい、の女性らしいアイディアを散りばめ、色づかいや素材も優しさを感じる仕上がりになりました。

 

新たな雰囲気で完成した【マンションリノベーション第6弾】の一室。
今なら、この他の2室も同時にご見学頂けます。
この機会にぜひご見学ください!

マンションをリノベーションされたい方。
マンション購入をご検討の方。
お持ちのマンションを手放されたい方。
ぜひお声掛けください!!

【土・日・祝日】午前10時から午後5時
(ご予約なしでご見学頂けます。)
【平日】お電話でご予約ください。

お問い合わせ・ご予約 ⇒ TEL:025-210-2111 HOUSE & GARDENまで

カヤノの家づくりについて、ぜひこちらもご覧ください。

https://www.kayano-ife.co.jp/khp/

 

お問い合わせや、見学のご希望は下記までお気軽にご連絡ください。

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1 営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!