こんにちは。
住宅ライフスタイル事業部の江花です。
いよいよオープンしました、カヤノの新築一戸建て住宅。
中央区女池の分譲地ノブレス女池3丁目内にてご覧いただくことができます。

見ていただきたいポイントは言い尽くせないのですが、
今回特に注目していただきたいのが『キッチン』!!

新しいキッチンのカタチを取り入れた、新築モデル住宅をご紹介します。
目次
今回キッチンに取り入れたのはパナソニックL-classシリーズ。
L-classシリーズの最大の特徴、それは「最新機器の快適性と間取りに合わせた自由さと美しさ」です。
その中でも今回、カヤノが先駆けて取り入れたのが、
新潟初の「ラウンドアクセスシンク」です。

これからのシンクは手前から、横から、そして正面から、
3方向からフラットに使うことができます。
コンパクトな空間でも使いやすい。
そして2,3人が同時にキッチンに立って作業ができます。
そこに今回『Ⅱ型キッチン』の要素をプラス!
シンク側とコンロ側を分けることで作業性をアップしつつ、
スペースは省スペースにできるのがⅡ型キッチンの特徴です。

省スペースですが、実は作業スペースはI型よりも広くとることができます。
『ラウンドアクセスシンク』×『Ⅱ型キッチン』は
今回の女池新築一戸建ての間取りに良く合ったまさに最強キッチンなのです。
ご夫婦で、もしくはお子さんと一緒に、友達と一緒にキッチン時間をお楽しみください。
実はなんとこの「ラウンドアクセスシンク」は、
まだパナソニックの新潟ショールームでも見られない最新キッチンです。
シンクだけではありません!
カヤノといえば『BOSCH食洗機』!今回ももちろん入っております。

予洗い要らずでがんこな油もすっきり落とせる、しかも大容量がBOSCH食洗機の特徴です。
今回キッチンに入っている45㎝タイプのBOSCH食洗機は、
1回で約8人分の食器+調理器具が洗えるほどの大容量です。
BOSCH食洗機の実演会をご覧になったことがある方はご存じだと思いますが、
カレーライスやミートソース、チョコレート、お弁当やタッパーの落ちにくい油汚れ。
BOSCHは予洗いせずにそのまま洗えます!
Youtubeで実際にBOSCH食洗機の実演もご覧いただくことができます。
これまた最強食洗機で家事ラク、圧倒的な時間短縮になります。
まだあります。
作業性、家事ラクに加えて、お料理の幅が広がる「トリプルワイドIH」のご紹介です。
一般的なガスコンロやIHの3口タイプといえば手前に2口、奥に1口という配置が当たり前だと思います。
「トリプルワイドIH」は3口すべてが横一列並びで使うことができます。

パナソニックカタログより引用
「3口あるけど、奥にある火元って使いにくい…」というお悩み、よく耳にします。
それを解消したトリプルワイド型は手前に作業スペースも確保できるので、
加熱中も作業がしやすく、調理した料理の盛り付けもとっても楽!
さらに加熱メニューで、火加減が難しい料理や煮込み料理なども、
時間をお任せして料理が可能です。
これは料理の幅が広がること間違いなし!
さらにこの「L-classキッチン」は
延長保証の申し込みなど追加費用なしでなんと『10年保証』が受けられます。
将来リスクも抑えた最上級のキッチン。
そんな最強キッチンをご覧いただけるのは、
中央区女池3丁目のカヤノの新築モデル住宅だけ!
こちらのページからご見学のお申込みができます。
さらに実際に販売中のモデル住宅になります!
最強キッチンのある暮らし、ぜひご検討ください!