マンションリノベーション情報 採用情報 不動産情報
ホーム > スタッフブログ > お知らせ > BOSCH食洗機のショールーム新潟市 中央店OPEN!6月6日・7日は相談会も開催!

BOSCH食洗機のショールーム新潟市 中央店OPEN!6月6日・7日は相談会も開催!

2020年04月27日

 

HOUSE&GARDEN/クロワッサンの店新潟店の店舗の中に、ドイツのメーカーBOSCH(ボッシュ)のビルトイン食器洗い機の実機を見ていただけるショールームをOPENしました。

 

車の部品や電動工具などでも有名なメーカーBOSCH
同じくドイツのメーカーのミーレやAEG、ガゲナウとともに世界トップシェアを誇る食洗機のメーカーでもあります。

新潟ではなかなか実機としてこの食洗機を見ることができるところが少ないですが、この度カヤノではHOUSE&GARDEN/クロワッサンの店新潟店の店内でお客様にご覧いただけるようになりました。
幅45㎝サイズと60㎝サイズの展示がございます。実際に動かして試していただくこともできます。

 

6月6日(土)・7日(日)の2日間、BOSCHの相談会を開催!

 

6月6日(土)・7日(日)の2日間は、実際に汚れた食器類を店内のBOSCHの食洗機に入れて洗い上がりをご確認いただける実演も!
両日ともにPM3:00頃から、洗い上がりを見ていただくことができます。
この2日間、PM12:00までにクロワッサンの店新潟店までご家庭の汚れた食器をお持ちいただければ一緒にBOSCHの食洗機で洗います

実際どのくらいきれいになるのか?洗い上がりの感じはどうか?など、見て触れて確かめていただきたいです。
当日の様子はカヤノの公式InstagramにもリアルタイムでUP予定!ぜひご覧ください!

この機会にご家庭の食洗機の入替や、キッチン入替を含む新規導入などお気軽にご相談ください。

 

HOUSE & GARDEN内BOSCHショールーム

〒951-8068 新潟市中央区上大川前通2-11-1
TEL 025-210-2111  FAX 025-228-8486
営業時間 AM10:30~PM6:30 (火曜定休)

BOSCH食洗機導入のメリット

①食器洗いの手間と時間を短縮

毎日の自宅での食事の後に必ずしなければならない食器洗い。面倒くさいからあとで…なんて思うこともありますよね。
食洗機を使えば今までかかっていた食器洗いやお皿を拭くといった時間と家事負担を大きく軽減することができます。
海外では日本と違って水の値段がとても高い地域も。
節水の観点からもBOSCHの食洗機は予洗いも無し。食べ終わった汚れた食器はそのまま食洗機にいれていただくだけ。
庫内空間は広く、収納力もあるためカレーなどを作ったお鍋もそのまま一緒に入れて洗うことが可能です。
洗浄力があるため汚れたまま入れても食器がきれいに仕上がります。

ご家族分の食器や調理で使った道具を洗うのは食洗機に任せて、食後は自身の時間を楽しんで。

 

②節水・節電

一度でたくさんの食器を洗うことができる食洗機。実は手洗いをするよりも使用する水量は少なく済みます。
毎日使うものだから、BOSCHの食洗機は節水だけでなく節電も。
庫内の蒸気を乾燥熱に変えて食器乾燥を促す「ゼオライト・ドライ」や庫内の熱で洗浄水を温める「ヒートエクスチェンジャー」など、BOSCH独自の技術を使って省エネに努めています。

 

③手肌に優しい

洗剤が手に触れることがないため、食器洗いによる手荒れを解決できます。

 

 

 

House & garden/クロワッサンの店 公式 facebook ページ

商品やイベント情報など様々な情報を発信中!