住宅
2020/10/05

BOSCH食洗機ショールームOPENしています!

このブログを書いた人
住宅スタッフ(住宅ライフスタイル事業部)

HOUSE&GARDEN/クロワッサンの店新潟店の店舗の中に、
ドイツのメーカーBOSCH(ボッシュ)のビルトイン食器洗い機の実機を見ていただけるショールームをOPEN!

 

車の部品や電動工具などでも有名なメーカーBOSCH
同じくドイツのミーレやAEG、ガゲナウなどのメーカーを牽引する世界トップシェアを誇る食洗機のメーカーでもあります。

新潟ではなかなか実機としてこの食洗機を見ることができるところが少ないですが、
カヤノでは新潟の正規ディーラーとしてHOUSE&GARDEN/クロワッサンの店の店内でお客様にご覧いただけるようになりました。

実際に動かして試していただくことで、洗い上がりのさっぱり感や、使い方もその場でご案内ができます。


BOSCH食洗機の展示は新潟市でここだけ!!
この機会にぜひご覧ください。

BOSCH食洗機を使用されているお客様にインタビュー!

カヤノを通してBOSCHの食洗機を採用してくださったお客様にインタビューをさせて頂きました!
実際どのように使用されているか、使ってみての感想など生の声をお聞きいただけます↓↓

BOSCH食洗機導入のメリット

①フロントオープンタイプ

小さい庫内に食器を考えて並べるって意外と一苦労。
フロントオープンタイプでスライド棚が3段ついているから食器がとても入れやすい設計。
キッチンに組み込みやすい2タイプの幅を用意して
・45㎝タイプは8人分62点
・60㎝タイプは12人分84点 を一度に洗浄できます。

そんなに家族の人数が多くないからと思われた方も必見です。
朝・昼・晩にそれぞれでた食器やお鍋をまとめて洗うこともおすすめです。
固まった油汚れでも驚異の洗浄能力でしっかりと洗い上げて乾燥します。

1日1回BOSCH食洗機を使ってまとめて洗いましょう。

 

②食器洗いの手間と時間を短縮

毎日の自宅での食事の後に必ずしなければならない食器洗い。面倒くさいからあとで…なんて思うこともありますよね。
食洗機を使えば今までかかっていた食器洗いやお皿を拭くといった時間と家事負担を大きく軽減することができます。
海外では日本と違って水の値段がとても高い地域も。
節水の観点からもBOSCHの食洗機は予洗いも無し。食べ終わった食器は残飯だけ払って汚れたまま食洗機にいれていただくだけ。
庫内空間は広く、収納力もあるためカレーなどを作ったお鍋もそのまま一緒に入れて洗うことが可能です。
洗浄力があるため汚れたまま入れても食器がきれいに仕上がります。

ご家族分の食器や調理で使った道具を洗うのは食洗機に任せて、食後は自身の時間を楽しんで。

 

③予洗い不要の洗浄能力

食洗機は持ってるけど、予洗いしてから入れるのが大変で、、そのまま手で洗ってしまう。ってよく耳にします。
残飯だけ払って汚れたまま食洗機を入れてください。
3段のスプレーアームで挟み込むように、強力に洗浄します。
常温の20℃~高温の70℃洗浄で油汚れ、固くなったお米、こびりついたソース類を綺麗に落とします。

 

④節水・節電

一度でたくさんの食器を洗うことができる食洗機。実は手洗いをするよりも使用する水量は少なく済みます。
毎日使うものだから、BOSCHの食洗機は節水だけでなく節電も。
庫内の蒸気を乾燥熱に変えて食器乾燥を促す「ゼオライト・ドライ」や
庫内の熱で洗浄水を温める「ヒートエクスチェンジャー」など、BOSCH独自の技術を使って省エネに努めています。

 

⑤手肌に優しい

洗剤が手に触れることがないため、食器洗いによる手荒れを解決できます。

家事負担の軽減しましょう。

夫婦や家族のコミュニケーション、趣味や自由な時間が生まれて、
便利さはもちろん、ゆとりやリラックスな時間がご提案できます。

 

 

 

このブログを書いた人
住宅スタッフ(住宅ライフスタイル事業部)

住まいに関わるモノ・コト・スペースを取り上げてご紹介します。

営業課・設計課・工事課問わず、幅のある話題をピックアップしてご覧ください。

住まいのヒントになれば嬉しいです。

この記事をシェア: